戻る
41997松道について…ウィン1/14 18:13:592212cfov9mzId/faU
はいれなくなってました。これってお正月祭りも終わりってことですかね

ERUHU1/14 18:15:226112cftLmbgBgeyAw||643
そうですよ^^
終了致しました。

アルクロス1/14 18:17:512182cfkbALS5bzm6A||973
横レスすみませんが、
祭り終了の予告ってありましたか?

ERUHU1/14 19:12:276112cftLmbgBgeyAw||402
祭り終了後の予告は、無かったんじゃないですか?
自分も学校へ行ってまして、帰ってPCを開いたら「松道」が無くなっていましたので、確かな事は言えませんが・・・^^;
チビニュースにも、書いてなかったですしね;;

ぢる1/14 19:21:312211cf5weF/nwoPPo||706
終了時刻、チビファン倶楽部のメールには書いてありましたよ^^

ERUHU1/14 20:36:546112cftLmbgBgeyAw||982
自分は、チブファン倶楽部に加入していないので
知りませんでした(汗;
不確かな情報を、流してしまってすみませんでしたm(_ _;)m

のり君1/14 23:49:262102cfraygBgamVnY||184
私も入会していませんが、お祭掲示板のスレで知りました。
祭り中はいろいろな情報が書いてありますから、祭の時はのぞかれるといいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト