戻る
42083福袋ってどうやって開けるの?けぃチャン☆1/15 11:44:422111cfPDBF1/dUYKY
おしぇてくらさぃ。

悠美1/15 11:45:532197cffg0ZUohF7Eo||114
南にいって開けれますょ☆

1/15 11:47:552191cf25Abk1h2NiI||960
どこでも道具屋の箱開封で開けれます。

けぃチャン☆1/15 11:48:42111cfPDBF1/dUYKY||390
南に来たのに開いてないょぉ!!!!
どうやって開けるのですか?

悠美1/15 11:49:02197cffg0ZUohF7Eo||841
道具屋で開けれます☆

けぃチャン☆1/15 11:49:372111cfPDBF1/dUYKY||104
有り難う御座いましたw
モノグラムの壁紙だけですた。。。
残念!

キキル1/15 12:1:392111cfrcfCOmuhBGU||557
「おしぇてくらさぃ。」
何ですか?これは。
態度が悪すぎます。

遥☆1/15 12:19:442206cflemQF18l0EM||700
|。) 別に敬語だと思うが・・・ 

ベベル1/15 12:22:182191cfQmC7JAbDRfs||451
そんなに怒らなくても(苦笑
それに敬語でも丁寧語でもないですねw
まぁマッタリと参りましょうね∬´ー`∬ウフ♪

まつり1/15 12:28:12101cfmINIVuVPWMs||425
敬語ではないような…
私は小文字いりの文章あまりすきではないので…

キキル1/15 23:28:142184cfDyEBvqj58A2||861
遥☆さんとけぃチャン☆さんは友達ですか?

キキル1/15 23:29:302184cfDyEBvqj58A2||383
小文字を普通にもどすと
「おしえてくらさい。」
ぁ?何だ?おしえてくらさい?
ふざけるのもいい加減にしたほうがいいかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト