戻る
42084転生したい人見て下さい礦の錬金術師1/15 11:53:552195cfKAxuVm79xQo
転生したい人、一緒に転生しませんか?
一人だと心細くてなかなか転生する気になれないのです。。;
だれか御願いします。。;少し報酬あるかもしれません

炎影1/15 12:8:472181cf9h.1EoS.s.E||125
何Lv〜でしたっけ????

礦の錬金術師1/15 12:39:152195cfKAxuVm79xQo||861
LV制限ありませんよ^^;

killer1/15 12:43:422201cfPNA6VSE5pl6||302
転生玉3つ。忘れてませんか??
ぁたしも、する時 忘れました。。。

礦の錬金術師1/15 12:44:552195cfKAxuVm79xQo||71
忘れてませんよ^^;
やりたい人がきてから、買ってつけるので
やりたい人は、儀式の衣、転生玉など、一式あげます

高橋万1/15 12:54:172199cf8fdIpE1QYd6||494
あるでしょ
30LVからじゃない

礦の錬金術師1/15 12:54:412195cfKAxuVm79xQo||655
そうなのかな?

IQさん1/15 12:56:426112cfziZjFlczUCM||601
高橋万さんの言うとおり30LVからです。

高橋万1/15 13:2:72199cf8fdIpE1QYd6||571
そうでしょ間違ってなかった

礦の錬金術師1/15 13:3:402195cfKAxuVm79xQo||338
そうなんですか^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト