戻る
42089ドットマンさん見てください><かずちゃ1/15 12:24:392202cf.6LVMaOJD7w
売りたい板のほうで、ダンサーパレオを売ってくださるという事で
HOMEに予約していただきましたが、購入してしまってから気が付いたんですが
パレオではなく、ドレスの方を出していただいてまして・・・
ドレス送り返しましたので、パレオを出してください><

かずちゃ1/15 12:28:262202cf.6LVMaOJD7w||571
ドットマンさん・・・もう落ちてるんでしょうか・・・;;
あの・・・ちゃんと確認せずに買っちゃったのは私のミスですけど
パレオを出していただくか、返金していただけないと辛いんですけど・・・・^^;

かずちゃ1/15 12:30:52202cf.6LVMaOJD7w||484
倉庫を見せていただきましたが・・・パレオ、見当たらないんですけど・・・
疑うのはイヤなんですけど・・・とにかく返金だけでもして下さい><

かずちゃ1/15 12:32:452202cf.6LVMaOJD7w||307
18万G・・・結構痛い出費ですので^^;;
きちんとしたお取引をしていただける方と信用して、先に商品を返品させて
いただきましたので、きちんとした対応を期待しております。

かずちゃ1/15 12:37:592202cf.6LVMaOJD7w||868
メインチャ来てをお渡ししましたので、落ちていらっしゃらなければ
来て下さい><

かずちゃ1/15 12:48:532202cf.6LVMaOJD7w||100
どうやら、落ちてしまわれているようなので・・・また後ほど確認させて
頂きますが、私も昼飯落ちしますので、ログインされて気が付いていただけましたら
速やかな対応をお願いしますm(__)m

再びHOMEにお手紙させていただきますので、こちらのスレにレスして下さい。
ドットマンさんからのレスを確認出来るまでは、何度でもスレを立てますので
宜しくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト