戻る
42109質問ですエマッチョ!!1/15 14:29:42181cfuq/vZ8X1aUs
今僧侶なんですけど次司教になるか
ほかのになるかどちらがいいでしょうか?

エマッチョ!!1/15 14:29:362181cfuq/vZ8X1aUs||870
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

エマッチョ!!1/15 14:32:172181cfuq/vZ8X1aUs||954
質問に答えてくれた人に
抽選で福袋小をあげます(一人に早いものがちではありません)

たけし1/15 14:51:242211cftSqWgpWefDU||321
司教ですね。
司教のスキルは攻撃スキルらしいですけど、地獄大王とかによくきくらしいですから。
(違ったたら、ごめんなさい。)

エマッチョ!!1/15 14:52:522181cfuq/vZ8X1aUs||459
ども^^

さきみ1/15 14:54:422202cfPUTiQY0ZFpc||494
エマッチョ!!さんが何を優先するかによって変わると思います。
魔力を上げるのなら、このまま司教になるのが良いです。
司教のホーリーは使い勝手も良いですから。
魔力以外を上げたいのでしたら、冒険の書を見て自分の優先する能力の上がる職に就くのが良いのではないでしょうか。
ただあまりあれこれ上げると、後々つらくなると思います。

たいいく1/15 14:55:202182cfm6QyObnFP8Q||793
それは自分の好みによると思います。
プチヒールを覚えたから魔法使い、羊飼いに行くとか、賢者マスターしたいからそのまま進むとか、もう戦士系いくとか、遊び人などするとか・・・。
ちなみに僕は、そのまま進みましたw

レイド1/15 14:56:02111cfT8y/ph5JVDc||213

レイド1/15 14:56:132111cfT8y/ph5JVDc||911
あ、↑ミスです><

少々話が脱線しますが地獄大王はスキルを封じてくるらしいですから
魔力を上げてペットに任せるのがいいらしいですよ

賢者になるのでしたら司教に転職し、ならないのでしたら上げたいステータスや
習得したい技などによって職を変えたほうがいいかと思われます

エマッチョ!!1/15 14:56:172181cfuq/vZ8X1aUs||420
わかりました

エマッチョ!!1/15 14:58:572181cfuq/vZ8X1aUs||117
あと
3人、まで聞きます
その時点で
誰に渡るか決めます
よりよい
情報を教えてくれた方に上げます

エマッチョ!!1/15 15:24:512181cfuq/vZ8X1aUs||104
もういなさそうなので決めます
ちなみに司教にします

エマッチョ!!1/15 15:27:362181cfuq/vZ8X1aUs||488
レイドsに決定!!
皆様教えてくれてありがとうございました!!
(。・ ∀・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ ありがとう!

エマッチョ!!1/15 15:27:572181cfuq/vZ8X1aUs||265
でわ
予約で出しときますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト