戻る
42125そよ風の羽根ってT付きとなしがあるのでしょうか?ことこ1/15 16:19:531988cf/tZ37v/Vn0g
私は福袋からTなしが出てきたのですが
Tありもあるのでしょうか?
オーク板でT付きはレアだって高額で取引されているのを見たので
気になって・・・。

よろしくお願いします。

のっち1/15 17:10:432211cfwn3L2E.Zlfw||613
先日の正月祭りで、前半は無しで、後半にI付きということがありました。
それはどうも付け忘れだったらしく、今回も同じかもしれません。
図鑑で見てみれば、確実に判るのですが・・・
ちなみにI付きは私も見ておりませんので、これ以上は判り得ません。
ご参考になれば^^

ことこ1/15 17:16:171988cf/tZ37v/Vn0g||133
のっちさん、ありがとうございます。
MAPアイテムの時はかなり後になってからTが付きましたよね。
能力は変わらなくってもなんだか気分的に嫌だったなあ・・・。
今回もそうなんでしょうか?
開封始まってすぐに開けたからTなしだったのかなあ・・・。

のっち1/15 17:23:592211cfwn3L2E.Zlfw||650
私もすぐ開けましたので(笑)
この後Iが付くようなら、逆に無しがレアになるかもしれませんね^^
I付きが能力下がってたりする事を祈ってみます・・・

のっち1/15 17:36:222211cfwn3L2E.Zlfw||550
能力と言っても、装備レベルぐらいしか変わりようが無いですね・・・
正直ただのミスのように思います^^

ことこ1/15 17:39:201988cf/tZ37v/Vn0g||951
たぶん、ただのつけ忘れなら能力は変わらないでしょうね。
もうちょっと運営されている方にはしっかりしてほしいです。
MAPアイテムの時も説明なくでしたし・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト