戻る
42141ちょっと質問ですグラリス1/15 18:44:32102cfDRe3DUL4RLc
あのレベルがとっても高い、エルコンドルパサさん。たまやんさん。凛鈴さん・・・転生したんですか??あの三人・・・レベルがとっても低く(自分よりは高いですけれどね)なっています・・転生したらなんで体力が減るのでしょうか??

あと、転生について詳しく教えてください・・・・・

遥☆1/15 18:47:292206cflemQF18l0EM||131
(‘ノ(ェ)‘) 隠れ高レベルさん知らないんですか?

現在230Lvの・・・ 名前は伏せておきます〜w

転生する→Lv1から 当然体力は減るでしょう。 でもLv1なのに
元高レベルの方は500以上は残ってるッぽいです〜w


グラリス1/15 18:52:32102cfDRe3DUL4RLc||47
結局は三人は転生したんですか???

犬狼真君1/15 19:2:162211cfnpHHGGowl9k||205
3人とも転生してますよ。今回の転生システムでLV150〜の人達は
殆ど転生してしまいました。私もLV180から転生しました(A^−^;;)

ベガ1/15 19:29:212021cfPZ.HpywBFAs||924
遥☆サン、その方より10Lv以上高い人もおられます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト