戻る
42155遥☆様へ・・・ケット・シー1/15 20:35:22221cfwDctlAmwUAU
レッドポヨは一体どうなりましたでしょうか?^^;

他のペットを連れて居るようなので、もう終わったと思いますが、
どうなんでしょうwHOMEにも出てないようですしw

遥☆様、レスお願いします。m(_ _)m

遥☆1/15 23:22:382206cflemQF18l0EM||473
(。|||´x`) その件ですが火の森で戦えばイィと聞いたのですが

        イエローぽよになってしまいました・・・
誠に申し訳ありません・・ それでよければ出しておきます

ケット・シー1/16 11:21:02221cfF2xAbjkE3c6||261
壁|∀`) ありゃー(ナニ

黄色ですか・・・報酬がwやっぱり、5555Gですか?
できれば、それじゃない方が良いのですがw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト