戻る
42167最終オークション中断のお詫び優魅1/15 22:53:112193cfqWx3m9mIq2w
オーク22263で1月15日23:00終了でしたので中断のお詫びを申し上げます。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-22263.html第4弾オーク詳細

主旨】http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-22240.html
第三弾の件でもめていますので大変申し訳ありませんがオーク中断とします。
尚現段階では再開を考えておりませんので なにとぞ御了承下さい。

また総合掲示板42106
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-42106.htmlを御参照下さい。

当方としても一旦集計後 代理人によるキャンセル申し出となり
今回も同様な事が起こりうりますので・・・オーク中断とします。


優魅1/15 22:54:172193cfqWx3m9mIq2w||470
【関連】総合掲示板42106、総合掲示板42119

優魅1/15 22:56:262193cfqWx3m9mIq2w||297
終了予定時刻となりましたので、参加された方に お詫びを申しあげます。

遥☆1/15 23:25:102206cflemQF18l0EM||776
(;;´□`)  何の意味があってうちのスレURLを出すのでしょうか?

恥をかかせるつもりですか? 最悪ですね。

優魅1/15 23:51:282193cfqWx3m9mIq2w||188
最悪はこっちの台詞です。 もうだれがあなたの代理人かは判りません。
先にびっくりしたのは、こちらの方です。オーク突然中断の理由は判っているはずです。前回の第三弾の内容を全て不正がある様に公開したのは あなたが先でしょう。
第三弾の内容にもあるように総合で引渡し準備が出来たら連絡すると、落札者には云ってあります。御自分の都合だけで公開に踏み切ったあなたなら別の代理人を立てることでしょう。これが中止の一番の理由です。

優魅1/15 23:55:42193cfqWx3m9mIq2w||563
遥☆さん 『俺神』のところで私の事 批判して下さい。 いくらでもケッコウです。

天音♪1/16 0:14:02191cfH593tnpMOdo||257
すみません400Cの件どうすれば良いでしょうか?

優魅1/16 0:44:412193cfqWx3m9mIq2w||907
お手紙半獣の方に出してあります^^

蔵斗1/16 2:30:312022cfw9uMGue7UWk||373
引退するからと言って、マナーを守らないのはどうかと思いますよ^^
引退だからわがまま...なんて通用しないですよ^^;
今回は、相手が貴女では分からなかった、皮肉を言って
見事貴女が分からないまま終わった感じですし。
相手が貴女の何倍も上だったって事です。

以上。
見ていて、うはwwおkwwだった餓鬼の発言でした。

柊空斗.1/16 6:27:182196cf9hoWXNEAbUo||552
自分で自分の首絞めてますね(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト