戻る
42173そよ風の羽根についてアカシマン1/16 0:0:192031cfDVGrQd/dSsE
そよ風の羽根を複数装備することによって
その効果は増大するのかどうか
知っている方はご指南の程よろしくお願いしますm(_ _)m

天音♪1/16 0:6:452191cfH593tnpMOdo||674
ゴーストポンチョ+水の秘薬
同じ効果を複数装備しても効果は増大するんで
多分そよ風の羽根もそよ風の羽根を複数装備することによって
その効果は増大すると思います。

アカシマン1/16 0:9:262031cfDVGrQd/dSsE||693
やはり、そうですよね… 情報ありがとうございます^^
ゴーストと水の秘薬などは違うアイテムなので分かりやすいですが
そよ風は同じアイテムを複数なので
ちょっと自信が持てませんでした^^;

あかばね.1/16 0:11:312199cfsDaZrnnkQdc||900
う〜〜ん、私は検証してないんですけど、
以前、複数装備は意味なしと、そよ風の羽売ってる人の
HOMEで見た事があります。
ゴシックロッドθと、風の秘薬の様に
違う種類同士の装備は全然知りません。
ただ、そう見ただけなので、鵜呑みにしないでね。

あかばね.1/16 0:16:332199cfsDaZrnnkQdc||997
私も、そよ風の羽、複数持ってるので、今度、いつか、いずれ、
チャンスがある時、検証してみようかな〜〜

アカシマン1/16 0:17:452031cfDVGrQd/dSsE||277
あかばね.さん
情報ありがとうございます^^
そう言われるとそうの様な気がしてきます…
謎は深まります(´▽`A;)

なんだか、自分でドツボにハマっていっているような…
検証した方がいるといいのですが^^;

天音♪1/16 0:31:592191cfH593tnpMOdo||202
アカシマンさんデマ言ってすみませんでした。

アカシマン1/16 0:34:92031cfDVGrQd/dSsE||517
いえいえ…^^;
まだどちらが正しいか分かっていませんので
デマだなんてどんでもございません^^
たとえ、そうであっても情報を頂けただけで感謝ですヽ(^◇^*)/

あかばね.1/16 0:52:322199cfsDaZrnnkQdc||468
そうそう、私の方がデマだったり。
う〜〜ん、悩みますな〜〜。
青年よ悩め、英知はそこにあるですな〜〜、うんうん。
私も噂なんで。

あかばね.1/16 0:54:112199cfsDaZrnnkQdc||570
そうそう、面白い話、関係ないけど、アイドルの技の情報が、冒険の書の
祭りBBSに。横レス関係ない情報でした〜。
知りたい人いっぱい、いるかと思って。

アカシマン1/16 0:55:302031cfDVGrQd/dSsE||869
これが大人の階段ってやつですか…^^;
青年の悩みは尽きませぬw

アカシマン1/16 0:56:322031cfDVGrQd/dSsE||628
おっ、遂に誰かマスターされたのですね^^
自分はアイドルなんて顔じゃないですがorz

あかばね.1/16 0:59:202199cfsDaZrnnkQdc||907
メロメロ光線らしいですね〜〜。
セクシービ〜〜〜ムってやるのかな。
う〜〜ん、今度アイドル装備でてこないかな〜〜

アカシマン1/16 1:0:302031cfDVGrQd/dSsE||762
※アイドルのスキルについて投稿がありましたが、キャラ名で検索したところ、該当者がいらっしゃらないので荒らしと見なし、更新しておりません。

と、書いてありましたガ━━(゚Д゚ )━━ン!

あかばね.1/16 1:5:392199cfsDaZrnnkQdc||906
なななななんと、まじですか〜〜〜〜。
ちょっと、見てきます。
てか、関係ない話をここでしてしまって、ごめんなさい。
つい調子に乗りすぎました。
セクシービームなんて、なっはっは、恥ずかしい

アカシマン1/16 1:11:222031cfDVGrQd/dSsE||930
いえいえ〜お気になさらずに^^
セクシービームはどちらかというと喰らいたいですねΣ(゚Д゚ )

あっ、そよ風の羽根の効果のレスはまだまだお待ちしています^^;
検証した方がベストですが、些細な情報でもお待ちしています〜m(_ _)m

アカシマン1/16 2:43:82031cfDVGrQd/dSsE||229
そろそろ完了させて頂きますm(_ _)m

情報を下さった 天音♪さん あかばね.さん ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト