戻る
42176暗雲の塔のイベバ品のホーンヘルムの相場は?ことこ1/16 0:49:581988cf/tZ37v/Vn0g
どなたか知っている方がいましたら教えてください。

今回は約1日スレを立て続ける予定です。
スレを立てて落ちているのはよくないと承知しています。
でも、いつも同じような時間にスレを立てても知ってる方がいないのか
レスがありませんでした。(イベバ品全体の価値のレスは頂いたのですが)
ですので、いろんな時間に入っているかたに
より多くの方にこのスレを見てレスをいただきたいのです。

皆様、どうか情報をください。
よろしくお願いします。

MAGNUM1/16 1:11:402101cf2.Q/BTsYXVY||295
クリスマス祭り中旬に天使P700と交換した記憶があります。
その頃は1P=100Gで取り引きされていました。
ただ、先方がどうしても天使Pを集めたかったり
ホーンヘルムが不要になった等の事情が絡んでいそうなので
実際の相場とは差があるかも知れません。
あまり正確ではないので参考程度に…

ことこ1/16 1:22:311988cf/tZ37v/Vn0g||981
わぁ〜、MAGNUMさんだ〜。
お久しぶりです。
戻っていらしたんですか?
お元気ですか?
引退時に頂いた物なんですが転売させていただこうと思って相場を調べていました。
もし、戻られるのならお返ししたいのですが・・・。

ことこ1/16 1:27:531988cf/tZ37v/Vn0g||30
MAGNUMさんのHOMEへ行ってきました。
日記を見てとっても悲しくなってしまいました(T_T)
もう、チビの今の現状を見てログインもしませんって書いてありました。
寂しいです。
こちらに最後に書き込んで頂いてありがとうございました。

MAGNUM1/16 1:29:532101cf2.Q/BTsYXVY||606
お久しぶりです^^
復帰予定は無いのでもちろん転売OKです。
僕も天使Pと交換した後に転職して装備できずT_T
少しでも軍資金の足しになることを祈っております。
それではお元気で*´ー`)ノシ

ことこ1/16 1:56:11988cf/tZ37v/Vn0g||909
オークにご参加くださった皆様、申し訳ありません。

結果はオーク板に発表してますのでご了承ください。

ミナ1/16 2:0:596120cfBpO10Tj5Nnw||37
確か、ある方のHOMEにて44444Gで購入しました。
ただ、「金欠のため安めに置いた」とのことでしたので、
5万以上はする品かと思います^^

>MAGNUMさん
引退なさったと先日知って驚きました…月並ですが、リアルでも頑張って下さい・゚・(ノД`)・゚・。

ことこ1/16 2:35:141988cf/tZ37v/Vn0g||671
ミナさん、情報ありがとうございます。
今まで3回ぐらいスレ立てたのですが
有効な情報が全然集まらなかったのでうれしいです。

まだまだ情報が欲しいので
皆様、よろしくお願いします。

あまえび1/16 5:0:12191cfvTip6ZmV/Kg||69
おはようございます。
55555で売ってるのをみたことがあります。

ことこ1/16 9:28:501988cf/tZ37v/Vn0g||435
あまえびさん、よくポーでお世話になってます。
レスありがとうございました。
5万前後が相場なのでしょうか?

もうちょっと情報が欲しいのでよろしくお願いします。

カナリア1/16 10:50:562184cfIIKSwHnWcyk||301
賢者時代必要ないので5000Gで売っていました^^
(でもあまり売れませんでした・笑)
サブ悪魔剣>ホーンヘルム>悪魔剣の順に出やすいと思います
悪魔剣がだいたい5万Gくらいでお取引されていた頃のお話ですが…
今、イベバが中断されているので
現在はもっと高い価格でお取引されるかもしれませんね
でわでわ失礼しました♪

ことこ1/16 13:39:471988cf/tZ37v/Vn0g||722
カナリアさん、オークではお世話になりました。

レス、ありがとうございます。
そういえば、今はイベバ中断してるんでしたね。
近々、オークに出してみようと思います。
ちょっと、売れるかどきどきです。

ことこ1/16 13:40:351988cf/tZ37v/Vn0g||535
いろいろお返事頂けたので完了します。

レスくださった皆さん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト