戻る
42177アルクロス様☆準備ができましたらレスを^^クロシーフ1/16 1:5:92201cfOQE21lA1S2U
あと流れてしまってカレット数わからなくw教えてくださいなw

アルクロス1/16 1:9:02182cfkbALS5bzm6A||455
600カレット所持しています。
今度の水曜日に30万G手に入るので、
今週の土曜日までには受け取れますw
HOME建設は、私立入試と県立の推薦が2月ごろにあるため
ちょっと遅れてしまいます。

って下のスレに書きました(; ̄ー ̄A

クロシーフ1/16 1:16:172201cfOQE21lA1S2U||410
ごめんなさいね〜祭りでいっきにおしながされちゃいましてw
400カレットですと55555×3+オマケ0Gですので^^

アルクロス1/16 1:20:262182cfkbALS5bzm6A||683
16万6665Gですね^^
土曜日に購入しますw

クロシーフ1/16 1:24:252201cfOQE21lA1S2U||535
えとアルクロスさんあてでいいのかな?よいならもう予約でだしちゃいますが。。。

アルクロス1/16 1:26:552182cfkbALS5bzm6A||60
はい、私宛で^^

クロシーフ1/16 1:40:502201cfOQE21lA1S2U||449
では土曜日におまちしてます^^ホームに手紙でもください完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト