戻る
42201牙龍さん!!来てくださいませ!!グラリス1/16 12:54:132102cfDRe3DUL4RLc
昨日の続きをしますか!!見たら返事ください

牙龍1/16 13:16:562193cfYhj6BHIbqI.||808
ども

グラリス1/16 13:33:232102cfDRe3DUL4RLc||496
こん〜〜昨日の続き話しましょうか・・人数はどうします??

グラリス1/16 13:36:532102cfDRe3DUL4RLc||359
こんな感じでいいですかね??

牙龍1/16 13:42:202193cfYhj6BHIbqI.||599
ROMします

グラリス1/16 13:43:502102cfDRe3DUL4RLc||687
各軍の表

団長(一名)50LV以上でHOME所持者    団員へ命令 団員への給料

副団長(二名)40LV以上でHOMEはもってなくてもよい 団長のサポート

団員(相談)30LV以上でHOMEはもってなくてもよい 仕事の数で給料が決まる

各軍で団長がHOMEチャットで仕事をした数で給料が○○GOLDとか決める
その給料は各軍自由

牙龍1/16 13:45:402193cfYhj6BHIbqI.||981
う〜ん・・此処まで決めといてなんですけど・・・
あきらめた方が良いかもしれません。団員の数も少ないし僕とグラリスさんの二人しかいないので最初にある程度友達を団に入れなければ多分無理だと思います。
僕は他の団に入る事をお勧めしますが・・・

グラリス1/16 13:46:322102cfDRe3DUL4RLc||354
朱雀軍===SOS担当
白虎軍===イベント担当
青龍軍===依頼担当       
玄武軍===アイテム交換担当
鳳凰軍===すべての担当 

この五つの軍を仕切る総団長は各軍の団長に給料を渡す。
総団長はGOLDに自信のある人。

給料の数は六人の団長で決める。ということでいいでしょうか??        

グラリス1/16 13:48:62102cfDRe3DUL4RLc||392
でも、もう一人入っています・・(一人ですけれど)

積極的に昨日のスレに「入りたいです!!」っていう人がいますから・・集まらなければ・・この団を壊しますが・・・牙龍さんは抜けるんですか??

牙龍1/16 13:54:352193cfYhj6BHIbqI.||768
う〜ん・・・そうします。
ここまでやっといて本当にすいません。

グラリス1/16 13:54:542102cfDRe3DUL4RLc||216
落ちます・・このやり方でよければ宣伝しときます

グラリス1/16 13:55:142102cfDRe3DUL4RLc||630
わかりました・・ありがとうございました

牙龍1/16 14:1:82193cfYhj6BHIbqI.||271
まぁ役に立つかわかりませんが一回ぐらいは他の団に入ってみた方が良いかもしれませんよ〜

★しょうへい★1/17 12:3:332191cflL.kiEXk1jo||280
他団経験者の自分から一言〜〜〜
えっと、まず、一番下の、鳳凰軍===すべての担当 には、まず入ってくれないでしょうね〜その分給料は、高くするとかの作戦を立てなくてわは。
自分も、団員不足に悩まされたたちですから・・・

★しょうへい★1/17 12:4:362191cflL.kiEXk1jo||396
玄武軍===アイテム交換担当 交換じゃなくて捕獲がよろしいかと・・・


★しょうへい★1/17 12:6:392191cflL.kiEXk1jo||493
えっと、仕事やっていない人を、改善するためには、助けたスレを、張り出してもらうとかしてもらったほうがいいと思いますよ^^

★しょうへい★1/17 12:8:52191cflL.kiEXk1jo||52
えっと、あるところの団では、ポイント制にして、そのポイントを、超えたら給料がもらえるってとももあります^^

★しょうへい★1/17 12:8:572191cflL.kiEXk1jo||966
まあ、こんなところでしょうか??参考に、していただけたら嬉しくおもいます。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト