戻る
42224☆妖力河童ぽよの情報を求めております1/16 16:19:212102cfyKI9h01t4UQ
とある方からの提供情報によって、☆妖力河童ぽよという進化ぽよが存在する事を知りました…
しかも、画像も拝見する事ができましたので…確実な情報という事が分かっておりますw

その為、進化に成功させた方は、是非その情報を頂けないでしょうか?
進化Lv、進化時ステータス・またはキー、進化に至るまでどの様に戦っていたか等…
様々な情報(どんなに細かい情報でも構いません)を募集致します^^

♪かずき♪1/16 16:24:72202cfqlAM8xQjCgY||570
後ちびらぼの方でカイマ様が矢ぽよ→落ち武者ぽよになったと書いてありました
落ち武者は残念ですが・・死んだようです

1/16 16:29:372102cfyKI9h01t4UQ||498
ちびらぼの投稿は確認致しましたが…死んでしまったのですか^^;
ちょっと残念ですね(苦笑)
情報提供、誠に有り難うございましたv

1/16 17:16:152102cfyKI9h01t4UQ||533
一旦ここで落ちますが、情報はまだまだ募集致しております^^

そうた1/16 17:28:592021cf1YgIptHIIH.||761
初めまして、都さん

☆妖力河童ぽよの進化に成功しましたので情報の提供をしたいと思います。 進化レベルは41で、戦闘回数は不明(LV41からかなりの戦闘回数あり)です。 装備していたキーアイテムはルシファーの腕輪 と降臨の腕輪              進化当時のステータスはLV136、HP857、攻295、防101、魔423、魅44、 運30、火17、水81、風139、土24です。                   進化時に戦闘していた場所は風の塔65F、戦闘モンスターは風使いLV80です。

そうた1/16 17:30:312021cf1YgIptHIIH.||167
あらら・・・
ずれてしましましたね^^;

そうた1/16 17:31:212021cf1YgIptHIIH.||967
追加事項
現在判っている行動パターンは河童の妖力で川の水が押し寄せる!のダメージ系が98%、
超必殺が2%程度です。
完璧な情報とは至りませんが、是非ご参考くださいませ。
また何か判りましたらお知らせします。

1/16 18:5:392102cfyKI9h01t4UQ||204
そうた様、たくさんの情報、誠に有り難うございます^^
非常に助かります…この情報は、後の研究に必ず役立てたいと思っておりますv

この情報で、気になるところと言えば…
以前、河童ぽよが途中でハチぽよへと進化してしまうという報告がありました。
その方は、攻>魔のステータスが関係しているのかと予想しておりましたが…
そうた様のステータスも、かなり攻撃力が高いですよね?
Lv30からは、そうた様はずっと左側(1番目のペット枠)で育てられていたのでしょうか?

もしこのレスに気付かれましたら、お答えいただけると幸いです…

zeen1/16 18:28:342199cfdHkAEK1qBKs||975
都さん、どうもです^^
やはり河童の進化あったんですね。自分が以前投稿した河童→特大はやはりバグですね、そのときもLV41から1000回ほど戦闘したときですから。
バグがなければもしかすると妖力になってたかもしれないですね・・・残念

1/16 18:32:422102cfyKI9h01t4UQ||580
zeenさん…あぁ、もしかしたらそうなのかもしれません…(´Д`A;)
かなり嫌なバグですねぇ…特大ぽよへ進化って…orz
せめて、未発見の☆付きとかに進化していたら、面白かったかもしれません(笑)

そうた1/16 18:33:62021cf1YgIptHIIH.||376
見づらい情報でしたが、お役に立ててなによりです^^

ペットの位置枠の件ですが、河童ぽよから幾度か位置換えを行なっております。
ですので、育てた位置枠に進化パターンの因果関係が有るのか無いのかは不明です。
ステータスも以前、色々と試してはみましたが、法則性を発見する事は出来ませんでした。

1/16 18:35:392102cfyKI9h01t4UQ||346
補足レス、有り難うございますv>そうた様
もしかしたら、ハチぽよへのドロップアウト進化(?)は、位置変えもあって回避できたのかもしれませんね(笑)
何れにせよ、今回の情報はとても貴重なものです。
本当に、有り難うございました^^

そうた1/16 18:43:422021cf1YgIptHIIH.||169
いえいえ^^どう致しましてです。
バグ、ドロップアウト進化となにかと☆進化の道は険しいですね^^;
また何か情報がありましたらホームにお手紙して置きます。
ぽよ研究頑張ってくださいね^^

1/16 18:46:512102cfyKI9h01t4UQ||39
はい、有り難うございますv
そうた様も、新発見おめでとうございました^^
これからも育成、頑張って下さいませね♪

バグが無い様に祈りながら…(笑)

のっち1/16 19:7:162211cfwn3L2E.Zlfw||887
団長こんばんは^^
横レス気味ですが、そうたさんのステは、
攻295、魔423の魔>攻では?
お気づきでないようでしたら・・・

1/16 19:11:332102cfyKI9h01t4UQ||847
あっ、本当!
今、気付きました…補足有り難うございます(´▽`A;)>のっちさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト