戻る
42226朱雀&白虎について質問です〜夜=十六夜1/16 16:28:222191cf9BOINVXc5ok
朱雀&白虎の詳細な情報が知りたいです〜
(僧侶系でクリアされた方・歓迎します。)
何レベルぐらいで?
ぺっとには何を?
敵の能力は?
その他に注意点など教えてください♪
よろしくお願いします。
(前回、盗賊系で1度も戦闘できず詳しい事が解からないです…苦汗)


アスカ☆1/16 16:32:496034cfEHxfADxN/do||527
賢者一本でLV120で撃破しました^^
ペットは朱雀がケイビ+ドワ団で白虎がドワ団×2です。
朱雀はこちらのスキルを無効化にしてき、
白虎は凶悪なメテオを唱えてきます。

夜=十六夜1/16 16:37:522191cf9BOINVXc5ok||383
は・早い…
アスカ☆さんレスありがとうございます♪
朱雀はペットは封じられないのでしょうか?

アスカ☆1/16 16:40:236034cfEHxfADxN/do||374
ペット封じは玄武だけだと思います^^
白虎はある程度運も絡むかもしれません…。
上に記載しわすれましたがこれは転生前の話です。
転生後ではスリモンも使いましたのでLV80程度で狩りました。

夜=十六夜1/16 16:45:372191cf9BOINVXc5ok||427
ふむふむ…+になります♪
白虎の時、ドワ団だったのはメテオの前に速攻を狙った為ですか?
白虎はやはり危険か…冷汗
(現在、青竜&玄武はいじめてあります♪)

アスカ☆1/16 16:50:06034cfEHxfADxN/do||702
虎は転生前LV161でも安定して撃破できませんでした…。
メテオを2回出されたらまず死にますのでホーリーも絡めて速攻ですね^^
賢者マスター後に重装備して撃破した方が楽ですが、
転生によりHPが加算されていますので、
死ぬとつらいですがキャッシュペットを使えば早めに撃破可能だと思います。
ドワ団だとむしろ取り巻きのレックスとハーピーがかなり厄介です。

夜=十六夜1/16 16:50:112191cf9BOINVXc5ok||559
あ‘それと属性値と防御値のどちらを重視されたのでしょうか?

1/16 16:53:02192cfKtLGUFwUKpM||873
こんにちは。(*^^*)
私も転生前、精霊使い上がりの賢者(弱小賢者です…)で
LV129で2体とも撃破しました。
ペットはどちらも、ケイブビートル+スリモンでした。

朱雀はあっさりと勝てたのですが、百虎のメテオがホントに凶悪で
3戦目で漸く勝利しました。運良くメテオを唱えてこなかったので。
メテオがホントに協力ですので、かなりリアル運次第だと思います。

ストレート賢者ではないので、余り役に立たない情報ですが…。

夜=十六夜1/16 16:54:172191cf9BOINVXc5ok||558
ありゃ・レスがされてましたw…
この感じだと白虎は要注意ですね〜もう少しレベル上げよう…
アスカ☆さん、ありがとうございました♪

アスカ☆1/16 16:54:506034cfEHxfADxN/do||739
ケイビを連れていくのなら属性を重視した方が、
とりまきのハーピーなどと戦うのには楽になります。
聖獣相手では青龍以外は特に属性値はなくても関係なかったです。
朱雀は必殺さえ出されなければまずスリモン+ケイビで負けることはないです。

夜=十六夜1/16 16:57:262191cf9BOINVXc5ok||438
あれ・荊さんもレスありがとです〜
大変+になります♪
…気になったのですが、朱雀&白虎の出現率は?どうなんでしょうか…

アスカ☆1/16 16:59:96034cfEHxfADxN/do||161
両者ともに100回に1回はくらい出てくると思いますよ^^
運が悪くても200回に1回は出てくると思います。

1/16 17:1:572192cfKtLGUFwUKpM||283
私は朱雀&白虎ともに、運が良ければ100回以内で出現、
私自身が弱小でしたので、最上階で戦える限界が200戦程度でしたが、
会う事が出来ないままに塔を降りることもしばしばでした。
かなりリアル運が悪いようです、私。(*^^*)

夜=十六夜1/16 17:3:82191cf9BOINVXc5ok||249
そうなんですか!出現率はそのくらいですか。ふむふむ…
こんなヘタレの為に、アスカ☆さん&荊さんレスを頂き大変感謝♪です〜

夜=十六夜1/16 17:5:402191cf9BOINVXc5ok||1
次のレベルになったら…
弐式に会わないことを祈って宝船で遊びに行きます〜
レスを頂いた二人ともありがとうございましたw

でび21/16 17:6:452111cf4J6ctD892Tg||594
夜十六夜さんは魔力系に進まれたのですね^^私はまたも荊の道を^^;元忍者仲間として応援してます。
お互いがんばりましょう^^

ヨコレス失礼

夜=十六夜1/16 17:7:92191cf9BOINVXc5ok||774
転生後に聖獣討伐する方のヒントになりそう…
しばらく完了せずに残しますね〜

夜=十六夜1/16 17:9:492191cf9BOINVXc5ok||947
でび2さんもありがとうです♪
(同じニンジャ系の○○もんさんもキャッシュペットでトライして行けたみたいです〜良かった♪)

アスナロ1/16 17:11:406036cfTgg1rj4ke.U||688
ちゃっかり参考にさせていただきましたw

夜=十六夜1/16 17:15:122191cf9BOINVXc5ok||202
いえいえ…どうぞ参考にしてください。
アナスロさん青竜遊びがんばれ♪

アスナロ1/16 17:17:106036cfTgg1rj4ke.U||997
青龍初撃破できましたw
おたがいがんばりましょうw

夜=十六夜1/16 17:24:142191cf9BOINVXc5ok||216
お‘やりましたね♪おめ〜です。

アスナロ1/16 17:29:266036cfTgg1rj4ke.U||205
ありがとうございます^^

でび21/16 17:29:312111cf4J6ctD892Tg||846
おお!!おめです^^私は大王と戯れて、魔闘士マスターしてアイドルになってから聖獣討伐しようと思っているのでまだまだ先ですね^^;

いえもん1/16 17:40:42208cfJudUIR4Wmx6||861
[壁]д・)ノチラ  
気になってスレを拝見したら、何やら・・・自分のことかな?w

私は転生せずに、今も盗賊道を突っ走っておりますよ( ´艸`)ムププ


夜=十六夜1/16 17:44:332191cf9BOINVXc5ok||328
でび2さん大変そう…でもお互いにレベルアップ出来る楽しみは思い出せたような…苦笑
聖獣遊びは、宝船使うと楽になりそうです〜がんばりましょう♪

夜=十六夜1/16 17:49:112191cf9BOINVXc5ok||986
ありゃ・いえもんさんがレスしてましたw
↑のは、そのとおりです。
そちらに問題が起きない様に名前を伏せたんですが、必要がなかったか…笑
いえもんさんもがんばれ〜

いえもん1/16 18:7:562208cfJudUIR4Wmx6||611
はいw有り難うございます♪^^
何かここまでくると、もうある種意地のようなものですね(苦笑)
やはり何人かの人が盗賊で道を開いていかないと、盗賊系の未来はないかなとか思いますしw

夜=十六夜さんも頑張って下さいね〜♪^^ノ
でわでわ無駄レス失礼致しましたm(__)m

夜=十六夜1/16 18:44:332191cf9BOINVXc5ok||787
いえもんさんと同様に考えたのですが…
他もやって職の格差を身を持って知ろうとも考えて転生を選びましたw
(かなりの格差が現実にあります。)
アイデア板でもこれをいかせれば良いなと思います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト