戻る
42236転生についてロビル1/16 17:44:322221cf.qg80UCtAuw
えーっと。質問があります。
転生する際にどちらがいいか答えて欲しいです><

※聖獣を倒し、紋章を手に入れてから転生
これはあれです(ナニ 知り合いの人から聞きました。手に入れてから転生した方がいい、とw

※とりあえず転生
魔闘士をマスターしてもスキルが無くなるのなら意味がない、ということで、今転生した方がいい。

って方は・・。_| ̄|●レスください。真面目に悩んでます。盗賊にもなりたいw・・

でび21/16 17:46:572111cf4J6ctD892Tg||52
魔闘士は転生後の攻撃力とHPの底上げになるので、レベルが上柄なくなるまでやってみては?HPが最初から300くらいあると次が楽ですからね^^

でび21/16 17:47:262111cf4J6ctD892Tg||430
上がらなくなるの打ち損じです。

ロビル1/16 17:48:272221cf.qg80UCtAuw||191
ありがとうございます。

今考えているのは盗賊マスターして、武闘家系いこうと思ってます

シルディアス1/16 17:48:292191cfmnWE3A.ol8.||27
もうすぐで、聖獣倒せるってことであれば、紋章ゲト後の転生が良いですよ^^
70でしたら、厳しいと思いますのである程度準備をしてから転生なさったほうが宜しいかと思われます^^
とりあえず、命の書キープはしておいたほうが良いです゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜

ロビル1/16 17:49:152221cf.qg80UCtAuw||755
ぉ、貴重なレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(ナニ

とっときます。いますg(ぁ

シルディアス1/16 17:49:382191cfmnWE3A.ol8.||775
でびさんと同じく、ある程度上げてHPが結構残るようにしていけばレベル低いうちから居住区行けますしw知人が十代で到達しましたw

ロビル1/16 17:50:192221cf.qg80UCtAuw||656
マジッスカΣ( ̄□ ̄llll)!!?

でび21/16 17:54:92111cf4J6ctD892Tg||995
私もHPが300くらいあったので、最初ピノコで4戦すれば旅人はマスターできる上に次の見習いくらいは塔に着く前にマスターできるので、最初のうちに武道家も見習いはマスターしたほうがいいですよ^^(装備制限が武道家見習いはきついので)

ロビル1/16 17:54:332221cf.qg80UCtAuw||414
完了ですー。

とりあえず、まとうしマスターしますねん。ありがとうございました

シルディアス1/16 17:54:572191cfmnWE3A.ol8.||594
ですが、HPが300〜400ありましたから^^;;
魔力もある程度ありましたw
もう少し、上げてから転生が良いですねw

ロビル1/16 17:55:252221cf.qg80UCtAuw||33
あ、じゃあ、見習い武闘家⇒見習い盗賊⇒盗賊⇒武闘家⇒魔闘士のほうがいいですねw

テポドン1/16 17:56:272202cfmkJ4UI04yrY||481
盗賊はあまりオススメしません。
スキルの「ぶんどる」は極稀にしか成功しません。
それと「スリ」より商人の「商売」の方が確実に儲かります。
確かに運&攻撃力&HPも結構上がりますが…
運を上げたければ、ギャンブラー&踊り子でアイドルを目指してみてわ?…
攻撃力&HPは戦士系&武闘家にはかないません!


ロビル1/16 17:57:22221cf.qg80UCtAuw||472
なるほどー。。

でび21/16 17:58:282111cf4J6ctD892Tg||765
ぶんどるは、祭りなどでやりこむ人には相当な効果があります。私もいくつかレアアイテムを手に入れたので・・・

ロビル1/16 17:59:252221cf.qg80UCtAuw||808
とりあえず、まとうしマスターしますw

ロビル1/16 17:59:352221cf.qg80UCtAuw||489
貴重なレスありがとうございました^^

tome1/16 18:2:22191cf7r6Ch3jzpkw||664
聖獣・・・Lv120位はないと辛いので、エナスラの本だけとって上の方いうように転生
した方がいいと思います。(転生するつもりなら)

盗賊・・・ぶんどるが祭りに有効で強力だからよいのかもしれないですよ。
私も賢者の後なろうと思ってる第一候補です。(^_^)

水の塔居住区Lv18位でいけましたよ、結構ぎりぎりでしたけど。

ロビル1/16 18:5:102221cf.qg80UCtAuw||596
tomeさんも貴重なレスありがとうございます!
18っすかwΣ( ̄□ ̄llll)!!?
すごい・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト