戻る
42253今日をもって引退いたします。rinon1/16 19:30:422221cfiooYk0JiWrU
4月には受験生になってしまうのでやはりこのような生活がまったく続けられなくなってきてしまいました。
なんとか4月までは無理してでもチビにいようと考えていたのですが勉強&部活が忙しくなり
このままチビを続けていくと体を多分壊してしまうだろうと思いましたので・・・引退を決意しました。
おそらくこれからはチビにはまず来れない状態になると思います。
皆様今まで本当にありがとうございましたm(__)m


それと御世話になった方々へは南町にわずかながらお礼を出させていただきましたので
お好きな時にお引き取りください。

あど1/16 19:32:462111cf2o2OKl/9V9o||815
お疲れ様でした。^^
受験勉強&部活頑張ってくださいね応援してます。(*~ー~*)v

マジシャンナイト1/16 19:33:162184cfnbQOi.oDpAY||368
リノンさん引退ですか・・・(TT)
話をさせてもらった事は忘れません・・・
また戻ってきてくれるのを待っています!
受験ガンバレ!

ロビル1/16 19:34:102221cf.qg80UCtAuw||741
お疲れ様でした。
あまり交流することはありませんでしたが、団体で一緒になれたことを誇りに思います。

いつでも、待っているのでいつかまた帰ってきてください。
言葉では上手く言えませんw とりあえず帰ってくるの待っています。

では、またいつか会える日が来るまで

ちなみに、南町?にあったものは引き取らせていただきました。
ありがとうございました。宝物倉庫に入れておきます^^

1/16 19:41:212102cfyKI9h01t4UQ||819
ついに引退されてしまうのですね…寂しいです…><
rinon様には、ちびぽよ関係をはじめ、様々な面でお世話になりました…
本当に、常々感謝致しておりました^^
でも、こうして引退されるとの話を聞くと…とても辛く感じます。゚(゚´Д`゚)゚。

どうか、リアルでもお元気で…受験勉強に部活、頑張って下さいませねv
リアルでの生活が、有意義に、そして健康に過ごせます様、心よりお祈り致しております…
もし、何かの機会で戻ってくる事があれば、是非お声掛け下さいませw
本当に…有り難うございました。今まで、お疲れさまでした…v

rinon1/16 19:45:12221cfiooYk0JiWrU||897
魔女っ子騎士ちゃん 
ありがとうね^^これからは受験に向けて頑張ります!!

ロビルさん  
もしまたいつかお会いできたらもっと話したいですね^^
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

Pleiad1/16 19:48:192202cfSxIiGbrVQP.||399
取引などでお世話になった者です^^;
今までお疲れ様でした。
受験頑張ってください^^

流光1/16 19:50:16120cfkdD5DG4nsXU||897
そうですか・・・一緒に団で交流するときはとても楽しかったです^^
rinonさんはしっかりとした敬語で話してくれるのでまた1人とマナーを守っている方が引退するということはとても悲しいです

戻ってくることがあるかどうかは分かりませんが、来たときはとても歓迎です^^
今まで、本当にありがとうございました^^
帰ってきていただけることを、心待ちにしていますね〜^^

銀月1/16 19:52:92182cfLMvpixotkc6||863
せっかく茶に来て頂いたのに、お会いできず申し訳なかったです(T-T)
いつでも開けております。もし、気晴らしや息抜きにこられたら
是非遊びに来て下さい^^
受験、厳しい時期になると思いますが、ご活躍をお祈りしています。
お疲れ様でした。そして、お世話になりました(o*。_。)o

rinon1/16 19:55:12221cfiooYk0JiWrU||302
都さんとはちびぽよ関連のことや他のことでもとても御世話になったとおもいます。
都さんのHOMEを見させていただくたびにこんなぽよもいるんだ!と励みになりました(^^♪
これからもちびぽよ育成頑張ってくださいね^^
それでは今まで本当に御世話になりましたm(__)m

Pleiadさんとは取引で御世話になりましたね(^^♪ その節は本当にありがとうございました^^

流光さん 
自分も団で交流できたのはとても楽しかったです。
もしまた戻ってくることがありましたらその時はよろしくお願いいたしますm(__)m

ロビル1/16 19:55:92221cf.qg80UCtAuw||72
まだまだ言いたいことが(ぁ

部活動、勉強。頑張ってください。(こちらは部活動と遊びだけですが(ぁ(テカキイテナイ

いつでも戻ってこれるように、メンバーはいぢらないことにしました^^
貴方は永遠の団員です。ハイ。本当にいつでも戻ってきてください。

忙しすぎて体壊さないでくださいね><;

では。二度のレス、申し訳ないです><

ばいばいーっす( ・ω・`)ノ~~

アナスタシア1/16 20:1:166126cfQx6AdXaGUHk||556
rinonちゃん ついに引退・・・
事前に知ってたけど悲しいです(/□≦、) 受験生だから仕方ないけど
できればもっとチビファンしてほしかったよ。
 気が向いたときとかチョッと顔見せてくれたら嬉しいです
本当にお疲れ様

Huwatoo1/16 20:3:556036cfytN5g.6/Px6||756
リノンさん
いままでいろいろと迷惑をかけました・・・
いつでもいいので戻ってきてください^^
まっています^^
リアルでもがんばってくださいね^^

キオク1/16 20:11:132191cfoFCCuWB8kV2||18
o(-0-o)スゥー (o゜□゜)o≪お疲れ様でしたああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

(;´Д`)ハァハァハhァ・・・・・・もうダメポ・・・・orz(ぁ

思えば、色々ありました。

クララたんと喧嘩したり、クララたんと喧嘩したり、クララたんと喧嘩したり、クララたんと・・(以下略

本当にお疲れ様でした。
嫌がらせメールイッパイ送りますw(ぇ
またどこかでお会いしましょう!


rinon1/16 20:33:62221cfiooYk0JiWrU||94
キオクちゃん^^

確かにクラちょんとは喧嘩しましたね・・・w でもあれもいい思い出です♪
ちなみに携帯変えたのでメールは送ろうとしても送れないと思います(ぁw

ぐゥ1/16 20:43:592201cfTZd.QcmAdOE||168
o(-0-o)スゥー (o゜□゜)o≪≪今までお疲れ様でした
リアルでも頑張ってくださいませ
迷惑掛けたこともあったと思うけど
私のこと忘れないでネー(ぁ
ファイトー一発(ぁ
また会えることを願ってます

紗彩1/16 20:46:402181cfohPenm7ACws||710
こんばんみーw巣から出てきてみますたw
今までお疲れ様でしたw受験勉強ガンバって下さいな〜!
来年の春に(長)また会えることを願ってますwではではw

梅喧1/16 20:52:552201cfVPbowp21tlo||858
受験シーズンが一瞬で終われば・・・(無
お疲れ様でした〜〜^^休みの日は顔を出してくださいねw

雷木1/16 20:58:482118cf.CAQIaOP4OQ||752
お疲れ様です
rinonちょんには、いろいろお世話になりました。
団で話しあってのも楽しかったし、いべんともおもしろかったし、
時には、ポーション、ペットをもらってしましました。ブルーポヨを入れ替えた時も
笑顔で許してくれました。この恩を返せなかったのは一生の後悔すると思います。

いつでもまってるから、やれるときがあったら顔出してね^^
今までありがとう 


だめだ抑えきれない・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

雷木1/16 21:6:252118cf.CAQIaOP4OQ||336
あと、rinonちょんからもらった遺品は絶対大事にします^^

RunaMoon1/16 21:7:442209cfJL81W856BWM||244
お疲れ様でした リアルでも頑張って下さい
悲しいけれど、ここは笑って見送ります

(;д^)/~~~~~ {またね♪ 受験ガンバレ〜

紗彩1/16 21:11:162181cfohPenm7ACws||212
σ(・ω・。)もリノンたんの遺品はいざというときに・・・w(使うんかい

そらぷー1/16 22:51:12031cfJyi00T.SQ1k||720
ついにこの時が来てしまったんですね・・・非常に淋しいです。
これからもっともっと仲良くなれると思っていただけに淋しいです。
でも、りっちゃんの未来の為に笑顔で見送りたいと思います。
そして、いつかまたちびで会えると信じてその時まで、頑張って待っています♪

体に気を付けて、頑張り過ぎない程度に頑張って下さい。
それじゃあ、またね^^

1/16 23:3:356121cflIWVSHimX8s||595
お疲れ様でした。
お体に気をつけて、受験がんばってくださいね♪
色々、ありがとうございました(ノ_<。)クゥ
できれば・・・いつでもいいので、戻ってきてもらえると嬉しいです。
応援しています(*´∀`*)ノシ

aqua1/17 0:23:202182cfBHUDUfXtyEY||37
引退ですか・・・知ってる名前が減るのは寂しいです
でも、勉強も部活も頑張ってくださいね
今しか出来ないことはたくさんありますから
頑張ってください〜〜〜〜

へなちょこ大佐1/17 6:31:452221cfrDovkZfIxFc||265
気がつくのが遅くなりました…
とうとうこの日が来ましたね。お疲れ様でした。
寂しいですが、受験のためならある意味仕方ないですね。
必ずがんばってくださいね。
今までいっぱいお世話になりました、ホントありがと!m(__)m
またちびに戻られる時があれば、声かけてね。
形見分け、大事にさせて頂きます。

体には気をつけろよ〜〜(^-^*)/アリガト!オウエンシテルゾ!

緋焔1/17 15:52:282101cf1PVv1mBdRJc||411
気づくの遅くなりました。リアル頑張ってください。取引はほとんどしませんでしたが楽しかったです。受験受かるといいですね♪お体にお気をつけください。リアル頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト