戻る
42290三浦さん、焼き豚さんチョッチュル1/16 22:16:232032cf1QBmSdYjH5I
オークでピアスを落札されたのでレスお願いします。

オークの詳細にも書いてあったと思いますが、
レス&受け取り期限(11時まで)を設けていますので早めのレスをお願いします。

と、ココまでは前のスレで書きましたが、一つ訂正を。

チョッチュル1/16 22:16:432032cf1QBmSdYjH5I||866
自分のオーク板を確認したところ、三浦さん&焼き豚さんの入札前に
「受け渡しは24時間以内」と書き込むのを忘れていたので、受け渡しは明日もOKですw

でも連絡の期限は24時間(今日の午後11時)なので焼き豚さんはレスをお願いします。

チョッチュル1/16 22:18:332032cf1QBmSdYjH5I||728
三浦さんも明日の午後8時半までにレスがなかった場合、取引不成立とさせていただきますのでご注意を。

では落ちます。

チョッチュル1/16 23:7:252032cf1QBmSdYjH5I||346
11時を過ぎましたので、焼き豚さんは取引不成立とさせていただきます。

三浦さん、時間までに代金を振り込んで頂いていれば商品お届けします〜^^(風ピ

三浦1/17 11:21:462031cf/qg0UlYrelc||738
はい、ただいま振り込みに向かう処です。

三浦1/17 11:23:342031cf/qg0UlYrelc||91
ただいま、渡させていただきました^^

三浦1/17 11:58:522031cf/qg0UlYrelc||954
風ピアス受け取りました。

チョッチュル1/17 12:0:202032cf1QBmSdYjH5I||947
素早いレスどうも^^

ログインしてみたらお金が振り込まれていたのでお渡ししました。
個人的にはもう少し早い取引が好ましいのですが、
無事に取り引きができたということでOKとしますw

三浦1/17 12:0:442031cf/qg0UlYrelc||606
あの、「海苔付きおにぎり」
も送られてきたんですけど・・・・・

チョッチュル1/17 12:1:12032cf1QBmSdYjH5I||793
今回は落札&お買い上げありがとうございました^^

また機会があったらヨロシクお願いします☆

チョッチュル1/17 12:1:442032cf1QBmSdYjH5I||161
のは税金を負担していただいた分のオマケですので受け取ってくださいw

たべれば回復すると思います〜

三浦1/17 12:2:472031cf/qg0UlYrelc||885
あ、税の分ですか。
はい、ありがたく貰っておきますね^^
色々と親切にどうもありがとうございました。

チョッチュル1/17 12:4:282032cf1QBmSdYjH5I||18
いえいえ^^

当店自慢の優しい方限定サービスですw(普段はやってませんがw
それでは〜

チョッチュル1/17 12:10:512032cf1QBmSdYjH5I||901
とりあえずオークションの件は、完了しました。
落札者の皆さん、ありがとうございました^^

でも完了は押さずに、隊長さんのレスをお待ちしていますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト