戻る
42318ダンサーティアラ赤の相場・・・・。はやてん1/17 16:38:252223cfX6o0Dkn8D3.
いくらくらいですかね?
さっき11万Gでオークしてるとこがあったので・・・
お願いします

シロカ1/17 16:47:212107cfVC6Bw/ZHsvQ||589
昨日の夜終了のオークションでは27万Gの値が付いていたようですよ。
はやてんさんの仰っているオークションは恐らく、終了が20日な為
皆さん入札を控えているだけだと思います。
終了日までに相場が崩れる事がなければ、終了直前に一気に入札が入るんじゃないでしょうか?

今なら即決25万G位なら直ぐに売れるんじゃないかと思います。

ミナ1/17 16:53:72199cffcYD3lbMIMc||345
そのオークで27万G相当で落札した者です^^;
先日、即決24万Gですぐ売れてしまったのを見ましたので、
相場は25万Gくらいかと思います。

ミナ1/17 16:53:552199cffcYD3lbMIMc||242
書き方が…「そのオーク」とはシロカさんの言及されているオークのことですm(_ _)m

はやてん1/17 16:54:442223cfX6o0Dkn8D3.||824
シロカs早速アリです^^
オークにかけなくても即売できそうですね・・・
わかりました〜
本当親切にありがとうございました^^

はやてん1/17 16:55:372223cfX6o0Dkn8D3.||479
ミナsもアリです^^
じゃあ売りたいの方に出してみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト