戻る
42320相場おしえてください西日本マリオ工業1/17 17:3:512101cfWnZzBdXoDUk
えっと先日ゴブキンの首をげっとしたのですが
輝く金兜のいらいですよね?アレって
魔法使いなどはつけれないので
売ろうと思うんですが相場はどのくらいですか?
間違って大損したら
イヤなので^^;
おねがいします

チョッチュル1/17 17:9:142032cf1QBmSdYjH5I||168
輝く金兜は500〜800Gぐらいでしか売れないと思いますよ^^;

首は経験値がもらえるので相場が高くなっているのだと思います〜

西日本マリオ工業1/17 17:28:02101cfWnZzBdXoDUk||846
えぇっ!
首持ってると経験地多くなるんですか!?
初めて知りました・・・
ありがとうございます^^

ヘイパー1/17 17:33:242181cf25LkkRmFUmg||419
違いますよ。首を依頼に出すと経験値が入るのです

チョッチュル1/17 17:34:142032cf1QBmSdYjH5I||951
誤解を招く文章でごめんなさい^^;

経験値は、依頼をこなしたときにもらえるモノを書いたつもりだったのですが・・・。
だから皆さん経験値を買うつもりでゴブ首を買っているのだと思います。転生ブームなのでw

西日本マリオ工業1/17 17:36:532101cfWnZzBdXoDUk||851
なるほどそういういみでしたか・・・
どうしようかなぁますますなやみそうだ・・・
でも転生はもっと後出し売ろっかな・・・
情報アリです^^
では完了おしましょう・・・といいたいところですが・・・
相場をひきつづき調査中ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト