戻る
42336パンダかぶりetc..オークション結果・それについてのお詫び藤崎1/17 18:3:52184cflskAPEA/a2g
急用が入ったとこちらが申しましたがその急用の準備のためこちらにこれませんでした。申し訳ありませんでした。手短ですがここにお詫び申し上げます。m(__)m

さて結果なのですが
@パンダかぶり   エミリオ様    3500Gで落札
Aパンダパンツ   ともきちだ様   7000Gで落札
Bダンサードレス赤 よっすぃ〜^〜様 8万Gで落札
となりました
城下町HOMEに出しておきますので早急にお引き取りください
入試を控えているため23日までにお引取り下さるようお願いします
整理をしながらなので少々遅れて出すかもしれませんが宜しくお願いします

ぱんこ1/17 18:10:122202cfAjP3pD8iuTc||873
あの、質問ですが

藤崎 1/16 8:48:10 2101cfQzCKeuqIbAk||647
急用が14:00〜入ってしまったので
本日12:34:56までとさせていただきますが受け渡しは
明日となる確立がありますのでご注意ください

と書かれているのでAのともきちださんの入札は無効ではないのでしょうか^^;

藤崎1/17 19:16:232184cflskAPEA/a2g||679
あ、すいません 
無効ですね
時間の勘違いしておりました
本当に申し訳ありませんでした
すぐに取り替えます

藤崎1/17 19:18:392184cflskAPEA/a2g||44
取り替えました
大変申し訳ありませんでした
本日は申し訳ありませんでした;;

ぱんこ1/17 20:14:402202cfAjP3pD8iuTc||474
気付いていただけて良かったです^^
こちらもどうしても欲しい一品だったので...

きっと勘違いだと思っていたので
あまり気になさらないでください

改めて、落札させていただいてありがとうございましたm(__)m
これから引取りに向かわせていただきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト