戻る
42342御徒町1/17 18:37:326112cfhBKREayoywY
皆さん今晩は。
我が家の一人息子、御徒町ちびぽよを進化させようと塔で戦って居りました。

ですが馬鹿です。
そうです馬鹿ップリ大爆発です!!

キーアイテムを持っていなかったばかりか位置までも・・・orz
じゃ、レベル上がったら家に帰ってキーアイテムを装備して位置変えて・・・
と、思ったらキーアイテム持ってないぢゃん・・・orz

買いたいで募集しようと思いましたが、
相場すら知らない自分にガックリベッコリです。

前フリ長くて御免さいm(__)m
つまりキーアイテムの相場を教えてくださ〜い。ちゅう事ですな。

ちょいお待ちくださいな〜。

御徒町1/17 18:37:466112cfhBKREayoywY||317
え〜と、御教授願いたいものは・・・

@降臨の腕輪
Aルシファーの腕輪
B鬼の指輪
C魔法の指輪
D悪魔の指輪
E親衛隊の勲章

以上の6点です。
宜しくお願いいたします・・・(*__)

リア1/17 18:40:492219cfaTyzNMU4YNE||689
C魔法の指輪は1万Gほどだと思います。

光の蜃気楼1/17 18:47:272201cfVy7rsSDYC3M||413
私的ですが、

@15万程度
A8万G〜10万程度
B500G程度
C5000G〜1万5000G程度
D5万G〜10万G程度
E25万G〜40万G程度
で考えています♪
参考までにドウゾ♪ヾ(゜∇゜*)

1/17 18:49:72102cfyKI9h01t4UQ||437
@最近は相場が低迷気味。15万G〜20万G?
A上下していてよく分かりません(苦笑)安くて7〜8万G、高くて12〜15万Gぐらい
B500〜1000Gあれば、まず買えますw
Cちょっと相場が上がり気味かも…1万G前後
D出回りにくくなっているのか、3〜4万G程に相場が上がり気味。
E最も出回っていません。25万G前後

御徒町1/17 18:53:456112cfhBKREayoywY||242
おろ?10分でレスが二人もv

リアさん、光の蜃気楼さん感謝^^です。
BとCは割と安めな感じなんですね〜、ちょい安心。

煤K∀゜;え!?
親衛隊の勲章高っ!!
高いものだとは分かっていましたが、そこまでするのですね。
諦めよう・・・orz

リアさん、光の蜃気楼さん有り難う御座いました^^
参考になりました♪
ですがまだまだ情報募集中です〜。

御徒町1/17 19:3:146112cfhBKREayoywY||110
都さん、感謝^^です。

段々と変動してきているのですね。
私的には、勲章は高すぎて今の自分の財産では買えませぬ・・・。
泣く泣く諦めました。一番欲しかったのに、嗚呼・・・。

そういや最近は、キーアイテムを売っている人をあまり見かけませんな。
その為に鬼以外相場が上がったり下がったりしてるのかな??
なんだか全部高値な感じだやぁ;;
頑張って塔で稼ごう。

都さん、有り難う御座いました^^

え〜、このくらいで売っていた・もしくは売っている
という方の情報も募集します〜。

ベガ1/17 19:4:452021cfvkrfU2YaWq.||963
えーと、聞いてることには関係ないですがキーアイテム無くても進化するちびぽよはワンサといるのでは?

ラザロ1/17 19:5:372182cfF2xxx3EWTvY||897
鬼の指輪ならウチのHOMEで販売しています^^
よろしければ予約販売させて頂きますが、いかがでしょう?

御徒町1/17 19:11:446112cfhBKREayoywY||832
ベガさん、感謝です。

わ〜・・・・・・・orz
見事に自分の馬鹿ップリを前面に押し出した瞬間、見られちゃいましたね・・・。
是非とも見て見ぬ不利をして下さいぃ^^;

御徒町1/17 19:14:256112cfhBKREayoywY||298
ラザロさん、感謝♪です

ありがとさん^^良いのかい??
出来ればお願いしたい、けど、
塔でレベ上げしてるから降りてからでも良いですか??

ラザロ1/17 19:17:212182cfF2xxx3EWTvY||182
引き取りはいつでも構わんよぉ^^
それまで御徒町ちびぽよを観察しておくさぁw

プレア1/17 19:17:452202cfBhMTwrT6RF6||330
東町243番地に400000Gで親衛隊の勲章売ってましたよ

プレア1/17 19:18:152202cfBhMTwrT6RF6||443
ラコ・bさんのホームです

御徒町1/17 19:33:46112cfhBKREayoywY||613
おぉ、有り難う^^
じゃあ降りたら引き取りにゆくよ。
嗚呼・・・どうぞ観察してやって、
すでに1段階の成長を逃している御徒町ちびぽよを。

御徒町1/17 19:35:566112cfhBKREayoywY||57
プレアさん、感謝です。

わざわざHOME情報下さいまして・・・。
出回り少ない勲章、あるトコにはちゃんとあるんですね。
ですが、今の自分には買えませぬ!!TロT
もしもが起きてGが貯まったら勲章、狙ってみようと思います^^;

プレア1/17 19:37:42202cfBhMTwrT6RF6||2
でも1つしかありませんでした

プレア1/17 19:38:142202cfBhMTwrT6RF6||613
まだ残っています

御徒町1/17 20:16:296112cfhBKREayoywY||124
大体情報集まりましたので募集は終了します。
鬼は手に入ったから、降臨と悪魔狙ってみるかな〜??
あとはちびぽよをもう一体購入して勲章を・・・お金掛かりすぎだや;;

情報提供下さいました、
リアさん、光の蜃気楼さん、都さん、ベガさん、ラザロさん、プレアさん、

こんなに沢山のお返事頂けまして大変嬉しく思います。
皆さん有り難う御座いました*^ロ^*

御徒町1/17 20:17:66112cfhBKREayoywY||970
では、完了します。

プレア1/18 17:50:122202cf0IkNIFtgQpQ||284
売りたい掲示板35327に降臨の腕輪130000Gで1つ、悪魔の指輪17000Gで3つありました(オルトロスさんの所です)

プレア1/18 17:53:42202cf0IkNIFtgQpQ||730
+ルシファーの腕輪70000Gで一つ売ってました↑と同じホームではありません

プレア1/18 17:53:562202cf0IkNIFtgQpQ||832
スミマセン間違いです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト