戻る
42343バットマントの相場を教えてください(ギルス様オーク落札です)ことこ1/17 18:38:421988cf/tZ37v/Vn0g
相場を知ってる方がいましたらよろしくお願いします。

☆ギルス様へ
地のピアスTを2個、計2000Gで落札されました。
約1日半スレ立ててますが連絡がないので
HOMEかこちらにいつ頃取りに来られるかだけでも
連絡ください。
オーク落札(16日0時)から3日お待ちしています。
それでも一言も連絡がない場合はキャンセルと今後取引をお断りさせていただきます。

ことこ1/17 18:40:411988cf/tZ37v/Vn0g||408
先ほど教えていただいたのは
20万Gぐらいだとのことでしたが
まだまだ聞いてみたいのでよろしくお願いします。

サハリ・サハリ1/17 18:41:382209cfl.dmHpo2dL.||74
私の場合、ウルフ団と交換して頂きました^^

参考になるかどうかはわかりませんが、一応・・・^^;

サンデー1/17 18:55:492221cf0wp.vUqWw2k||106
僕の場合は知合い、の方からだったので格安で8万でした、これでも7万ぐらい値切ったほうですけど^^

今はもっとするのかもしれませんが・・・・

忍・忍1/17 19:11:492205cfzqSvYO562Ms||538
ぼくは、この前ダンサードレス青と交換してもらいました。

流光1/17 19:41:346120cfj6rYBVr15sI||805
おそらく11万〜13万ほどかと思います

ことこ1/17 19:49:311988cf/tZ37v/Vn0g||523
みなさん、ありがとうございます。
う〜ん、ウルフ団もダンサードレス青(これは最近のオークとか見ればわかるか・・・)も相場はいくらぐらいなんだろう。
全然相場にうといので、オーク前は聞いてばかりで
みなさんに助けられてばかりです。

シロカ1/17 20:4:272107cfVC6Bw/ZHsvQ||9
ウルフ団はGでの取引では20万〜25万G
オークションなどでの評価額は15万と判断されることが多いようです。

ダンサードレス青は宝箱から出た数が多いのか
急激に値が下がってきているようです。
今現在は多分、5万前後かと思います・・・

シロカ1/17 20:12:162107cfVC6Bw/ZHsvQ||393
ダンサードレス青の現在の相場を言ってもしょうがないですね^^;

一昨日の相場は15万前後
昨日の相場は11万程だったので
その当たりじゃないかと思います^^

チョッチュル1/17 20:37:422032cf1QBmSdYjH5I||827
相場ではないのですが、バットマント15万Gで売ってるホームがありました。参考までに〜w

ことこ1/17 20:37:521988cf/tZ37v/Vn0g||771
シロカさん、ありがとうございます。
ウルフ団って高いんですね。
それだけ育てる手間がかかっているからなんでしょうが・・・。
たくさんの情報、ありがとうございました。

ことこ1/17 20:39:571988cf/tZ37v/Vn0g||483
チョッチュルさん、お昼の時はありがとうございました。

やっぱり15万Gが相場って考えてるからでしょうか・・・。

今度8万Gぐらいからオークにたぶんかけます。

皆様、ありがとうございました。

ことこ1/17 20:40:411988cf/tZ37v/Vn0g||120
伝言もあるので20件すぎたら完了します。

チョッチュル1/17 20:45:452032cf1QBmSdYjH5I||549
いえいえ〜^^

(お昼の時ってなんでしたっけ?w

でわでわ〜

ことこ1/17 20:51:581988cf/tZ37v/Vn0g||238
マーメイのことです〜。
チョッチュルさん!
では〜。

チョッチュル1/17 21:1:592032cf1QBmSdYjH5I||223
そうでした、そうでした><

キオクさんのスレにレスしたらカブッたあれでしたねw
結局ことこさんにもキオクさんにも影響を与えられなかったんでした^^;

思い出したところで、でわ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト