戻る
42348見習い僧侶の装備1/17 19:10:322101cf2.Q/BTsYXVY
昨夜から遊び始めた象ですm(__)m
旅人→見習い羊飼い→見習い魔法使い→見習い僧侶と転職し
装備できる物になかなか巡り会えず参ってます…
冒険の書に未記載の物では見習い魔法使い:革の兜系×
見習い僧侶:ビーストキラーナイフ・クーラーボックス×でした。
特に後者は僧侶だと装備可になるようです。

Lv20になったら愛のローブを装備する予定ですが
右手・左手・頭で良い装備がありましたら是非教えて下さい。
見習い僧侶マスター後の進路はまだ決めておりませんが
とりあえず今装備できる物を教えていただければ有り難いです。
宜しくお願いします。

Tamayura1/17 19:23:502202cfm9K.cpmJkK.||65
えと、しばらくはその装備が一番安価で良いと思います^^;
いいものはやっぱり高いですから、レベル上がるまでは我慢ですね。
あまり参考にならないことを言って申し訳ない^^;

見習い系ばかりジョブマスターするとパラメータの成長が低いので、
今後は絞って職選ぶといいかも知れません。と余計なことでした。

レベルが上げれば装備も増えて楽しいと思います。頑張ってください^^。

Tamayura1/17 19:29:282202cfm9K.cpmJkK.||757
レベルが上げれば ×
レベルが上がれば ○ ですw

1/17 19:32:62101cf2.Q/BTsYXVY||33
>Tamayuraさん
マスターするまでこのままがいいんですね^^
死んだときのためにお金は装備等に換えておいた方がいいかなと思いましたが
気をつけつつ頑張って貯金してみます。
後々マスターしにくいものから挑戦しているのですが
見習い続きは流石につらいので次は僧侶に進もうかと考えております。
回答ありがとうございましたm(__)m

1/17 19:35:52101cf2.Q/BTsYXVY||176
しばらくこの装備で頑張ってみることにします。
こちらのスレに目を通していただいた皆様ありがとうございます。
完了とさせていただきますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト