戻る
42351オーバーオールの「上着」についてゆんゆん。1/17 19:31:452202cfHHdHiKM58UY
キャッシュ福袋のオーバーオールについて。
下半身装備になっているため、上半身装備のグラフィックが優先されてしまい、
おかしな装備になってしまいます。

これは上半身装備とすべきところ(十二単、晴れ着のように)
の設定ミスでは?
と管理人さんにメールしたところ

>今回オーバーオールは、上着と合わせてほしいと
絵描きさんからのご要望で、下装備にしました。
オーバーオールが前面に出したい人には残念かもしれませんが
ご了承ください。

と返事がきました。


ゆんゆん。1/17 19:34:302202cfHHdHiKM58UY||910
正直上半身が隠れてしまうなら、オーバーオールではなくて、
ただのズボンでよいのでは?と思ったのですが、
もしかして
セットで「オーバーオール上着」にあたるアイテムがあるのかも?
と思い、質問させていただくことにしました。

そのようなアイテムをお持ちのかたは情報お願いします。

オーバーオールはG&B&Yとでましたが、いずれも上着ではなかったです。

ゆんゆん。1/17 19:35:572202cfHHdHiKM58UY||758
なお、今回のオーバーオールは貝ブラ、ビキニなどとあわせると、
とても素敵wなしろものです。

でもきちんとしたコーディネートがあれば、それをしてみたいです^^

ゆんゆん。1/17 19:40:202202cfHHdHiKM58UY||232
しばらくおちますので、オーバーオールの上着にあたるアイテムをお持ちのかたは
装備自慢などしていただけると、ありがたいです^^

遥☆1/17 20:16:362206cflemQF18l0EM||472
U´x`)ノ ロビルさんが装備自慢に載せてましたよ〜w

水着と合わせちゃってました。メイチャ仲間なので聞けると思いマス〜

ゆんゆん。1/17 22:2:522202cfHHdHiKM58UY||243
>遥さん
お返事ありがとう^^
えっとそれはオーバーオールの「上着」にあたるアイテムなのでしょうか?

装備自慢は常日頃こまかくチェックしているつもりですが、
それらしき装備はみあたらなかったのです。

オーバーオールのB&G&Y以外をお持ちの方、
いらっしゃらないのでしょうか?
もしくは、それと対になりそうなジャケットかもしれませんが。

aqua1/18 14:48:202221cf6mH.Tf6cZzg||140
水着の上と合わせるとオーバーオール全部が見えましたけど
他にあるといいですよね

ゆんゆん。1/18 15:40:502202cfHHdHiKM58UY||659
情報ありがとうございました^^
オーバーオールを対になった上半身アイテムは存在しないようですね。

それでは疑問が解けたので、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト