戻る
42362質問ですいい子1/17 20:42:72108cf9ul7pr4oubM
転生に使う紋章ってなんですか?

西日本マリオ工業1/17 20:43:352101cfWnZzBdXoDUk||109
紋章じゃなくてそうびです^^;
転生玉X3と儀式の衣下と上です

1/17 20:43:402192cfKtLGUFwUKpM||297
転生に紋章は不要ですよ。

西日本マリオ工業1/17 20:44:302101cfWnZzBdXoDUk||417
あとアイテムとペットとGはのこり、スキルが消えます

ことこ1/17 20:54:291988cf/tZ37v/Vn0g||509
たぶん、紋章って四聖獣の落とすやつのことでは。
よく紋章持っていると転生した時のLV上げが楽になるって書いてあるのを
目にしますから・・・。

いい子1/17 20:55:442108cf9ul7pr4oubM||462
転生玉を3個ですか。分かりました。
皆様ありがとうございます。

いい子1/17 20:57:12108cf9ul7pr4oubM||899
え?四聖獣を倒さないと手に入らないんですか?

いい子1/17 20:58:182108cf9ul7pr4oubM||968
ことこさん、そのようですね。4つ持ってないといけないのでしょうか?

1/17 21:0:202192cfKtLGUFwUKpM||406
紋章は四聖獣を倒さないと手に入りません。
光の森から先に行くには、は4つ全て必要ですよ。(*^^*)

でび21/17 21:0:202201cfh1dc5sFjXEA||84
4こなければ意味はありませんそして獲った本人しか使えません

正日1/17 21:0:412202cfIk0RleDPOuw||198
行けないらしいです

正日1/17 21:1:12202cfIk0RleDPOuw||820
被りましたorz

いい子1/17 21:3:162108cf9ul7pr4oubM||145
そうですか。ついでですが、四聖獣は私のレベルで倒せるでしょうか?
また、装備、ペットのお薦めとかあれば伺いたいのですが。

1/17 21:13:12192cfKtLGUFwUKpM||943
正直、少し厳しいかと。
運が良ければ、玄武や青龍は倒せるかもしれませんが、
やはりLV120くらいで、属性指輪+1が付けれるようになってからの方が
良いと思います。
いい子さんは魔力系(?)のようですので、
ケイビとスリモンや宝船のような連続攻撃ペットが良いと思います。

いい子1/17 21:15:42108cf9ul7pr4oubM||820
荊さん、ありがとうございます!そうですね、+1を装備しないときついですよね。
では、頑張ってレベル上げます。^^
ありがとうございました。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト