戻る
42366地獄大王の戦利品「妖怪つづら」についてバルス1/17 21:8:432201cfQb6BA4KY0a2
地獄大王を狩っているのですが、アタリが出ないので質問です。
今現在の討伐数は10回、そのうちハズレ10個です^^;

大体ごのくらい倒せば当たるのでしょうか?^^;
経験談等、教えて頂ければ幸いです><

ぢる1/17 21:13:346039cfZbbuNrj1Bkk||512
現討伐数4ですが、やはり石ころ4つです^^;
お友達は16連続石ころ更新中だそうです。
石ころ以外はなかなか出ない物なんでしょうかね〜。
アタシもどのくらいか知りたくて、ひとまず経験談をレスしてみました。

1/17 21:20:442192cfKtLGUFwUKpM||453
私は23回連続石ころ記録を持っております♪
ちなみに討伐数は65回で、壁紙を含めた当たりは9個でした。

シロカ1/17 21:25:422107cfVC6Bw/ZHsvQ||99
私は現在大王討伐は行ってませんが
その内再開するかもしれません

現在の記録は
14戦連続石ころの後、15戦目に法力壁紙2が出ました^^
その後はずっと石ころで気力が尽きてしまいました・・
討伐数は21戦です。

バルス1/17 21:27:92201cfQb6BA4KY0a2||625
ぢる様>レスありがとうございます〜^^
   16回でもダメですか^^;私はもう手が痛くて...w
   もとから面倒だとは聞いていたのですが、実際にやってみるとかなり面倒ですね^^;からかさおばけ辺りが・・・
話が逸れてしまいましたが、とにかく頑張ってみます^^;

1/17 21:37:366121cflIWVSHimX8s||51
私は、24回中4個アタリでした。
御札守り(2個)僧衣(上下)ですw
一説によると、道順が関係あるとか言われてますが・・・
いつもバラバラなところを通っているので分かりません。

バルス1/17 21:45:502201cfQb6BA4KY0a2||788
レス遅れてしまい、申し訳ありません。
荊様>23回連続ですか・・・OTL
   当たり9個の内、壁紙以外の当たりは何だったのでしょうか?

シロカ様>21戦中壁紙1つはきついです^^;
     私も現在11戦しましたが、やはり石ころでした^^;

私にとって、経験地60000という事だけは救いですが・・・^^;

1/17 21:53:02192cfKtLGUFwUKpM||796
ちなみに15回連続記録持っております。(*^^*)
当たり9個の内訳は、僧衣(上)×2、御札守り×1、壁紙×6という
あまり芳しくない内容でした。

道順が関係あるのでは、という噂は私も聞きました。
私の場合、殆ど全て同じルートでの結果です。

ヤホー1/17 22:13:142211cfJMUUS0YtzAw||308
7回中2回目以外はすべて石。2回目のみ錫杖

バルス1/17 22:20:272201cfQb6BA4KY0a2||85
お二方の意見を照らし合わせると、道順は関係無いようにも思えてきました・・・^^;やはり、最終的には運なのでしょうか?
7回中2回目で当たりにも驚きました^^

銀月1/17 22:21:02182cfLMvpixotkc6||80
何回か挑戦して、1度だけ錫杖が出ました^^
以前に総合に立てられたルートのスレを保存して、色々なルートに
挑戦しています。

バルス1/17 22:21:92201cfQb6BA4KY0a2||310
↑はあくまでも、私の意見ですので^^;

tome1/17 22:26:482191cf7r6Ch3jzpkw||683
100戦以上したと思います。 とれたのは上2つとお札と数珠と壁紙が何枚かです。
ルートはほとんど固定でした。毎回違うルートを通るほど余裕なかったです。
それより大王はレベル上げのいい相手だったのでアイテムはついででした。
飽きた頃にはつづらアイテム入らないレベルになってました。

それでも、石ころ何十連続はやっぱり辛いですね。
それに途中の敵がアイテム一切落とさないし・・・からかさはうっとおしいし・・・
石ころ連続記録作る気でももってがんばってください。

れんの1/17 23:38:462193cfOFOwRsYPLQ6||87
(* ^ー゚)ノこんばんは
今、8回目です。5回目で御札守り取れました(* ^ー゚)
あとは石ころばっかりです( TДT)
運は関係あるのかなぁ・・・?と思いながらもせっせと大王に会いに行ってます(*゚ー゚)
バルスさん当たりでるといいですね(* ^ー゚)
頑張ってください(* ^ー゚)ノ

1/18 0:26:96121cflIWVSHimX8s||62
運ですが、関係ないかもしれないですが・・・
私は、一応、スキルは「ラッキー」で戦っていますw
スキル封じでほぼ発動してませんが(笑
あと、素のステータスで運が高いですねぇ・・・
その割には、あの収穫は良い方なのか不明ですが><;
でも、運が高いとキーモンスターが早く出るような気がするので、回るスピードは早くなりますよ〜

スレ内容とあまり関係ないかもしれませんが・・・;

そらぷー1/18 14:48:36121cf0R8ayxA9Nsg||386
3回しかまだ戦っていませんが、3回目に法力壁紙2を手に入れました。
後は、もちろん石ころです。
これからも、何回か戦ってみようと思います。
ちなみに、3回中2回がラッキータイム中でした。(壁紙を手に入れた時も)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト