戻る
42369ブラックウルフVS零式yuukou1/17 21:13:442022cfXfh6s.PGpDA
どちらが強いですか?
ブラックウルフ&零式

tukida1/17 21:15:582209cfb59mDl.QJhw||159
零式の方だと思いますよ

tama1/17 21:16:492201cfpXC7xcgYx8I||556
この状態では零式ですが、ウルフ団になれば後者のほうがいいっす^^

yuukou1/17 21:17:22022cfXfh6s.PGpDA||287
そうですか・・・
ブラックウルフに買い替えようと思うんですけど・・・
止めた方がいいですかね・・・。

yuukou1/17 21:17:422022cfXfh6s.PGpDA||223
ウルフ団ってなんですか?

プレア1/17 21:19:12201cfYAcumcIQL0.||569
ブラックウルフが30レベになって進化したときの

tama1/17 21:19:192201cfpXC7xcgYx8I||419
ブラウルを30まで上げると進化?します
ただ、いまのレベルだとそうとう気をつけないといけないので今はゼロ式のほうがいいですよ(たぶん)

tama1/17 21:20:72201cfpXC7xcgYx8I||808
おうかぶっとる^^;

yuukou1/17 21:20:382022cfXfh6s.PGpDA||133
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト