戻る
42370玄武と青龍について。1/17 21:14:06121cflIWVSHimX8s
83レベルで、僧衣装備できるようになったら挑戦しようと考えています。
絶対に無理でしょうか・・・?
装備は、僧衣(上下)・御札守り・フラワーロッド(錫杖の方がいいでしょうか?)・ゴーストポンチョ(属性サークレット∞の方がいいですか?)・属性指輪で行こうと考えてます。
ペットは、宝船こっこ×2体です。
スキルは、「強打・書系魔法・エナスラ・狂喜乱舞・ラッキー・ルーレット」のみですので、エナスラを使おうと考えています。

1/17 21:14:166121cflIWVSHimX8s||365
それと、青龍は、足止めをしてくるのですか?
玄武は、何をしてくるのでしょうか?
白虎と、朱雀は強いそうなので、青龍と玄武のどちらかに挑戦してみようと考えているのですが・・・

どうか、アドバイスお願いします。
絶対無理だから、やめておけ!というのもお願いします(笑
(何レベルくらいで、どういう装備どういうペットで挑戦した方がいいというアドバイスでも全然嬉しいですw)

1/17 21:14:246121cflIWVSHimX8s||542
あと、塔は75階以降から弐式が出てくるので、今は地獄大王で経験値を稼いでいるのですが、もっといい場所はあるでしょうか??
弐式に勝つ事は、やっぱり不可能でしょうか・・・(笑

ちなみに、転生キャラで、今はアイドルをやってます。
なにぶん、この経歴で撃破された方が少ないと思うので分かりにくいかもしれませんが、お願いします。

いい子1/17 21:17:392108cf9ul7pr4oubM||581
秋さん、総合で今、転生と塔の攻略聞いたばかりですので参考に読んでみてください。

1/17 21:24:26121cflIWVSHimX8s||575
いい子さん>
ありがとうございますw
今、読んできました〜♪
120レベルくらいないと、やっぱり厳しいですか><;
うーん・・・それまでどこでレベル上げしましょう・・・;
地獄大王ですかね・・・><

1/17 21:36:86121cflIWVSHimX8s||853
ご飯で、少々落ちます><;;
何かアドバイスいただけると嬉しいです〜

のっち1/17 21:52:402211cfwn3L2E.Zlfw||681
こんばんは^^
この間、青龍に会ってきました♪
今の防御力で毎時100以上のダメージでした(泣)
やはり討伐だけを考えるなら、強力なペットで一気に倒した方が
良いかもしれません。
ちなみに弐式のほうがもっとダメージくらいましたよ♪
ドワ団2匹か、ケイブ、ドワ団で1回挑戦してみては?
私はクモ2匹で会いに行きました^^
ご参考になれば♪

1/17 22:16:356121cflIWVSHimX8s||745
のっちさん>
レスありがとうございますwこんばんわ♪
捨てペットで行きたいのですが・・・
なにぶん、攻撃力・魔力共に乏しいので・・・(ノ_<。)クゥ
宝船こっこの連続攻撃の回数が運比例という事だけが救いで、それ以外のペットはほぼ無能で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
蜘蛛が足止めしても、自分弱いのですぐ死にますし、魔力無いので団もあまり使えません・・・。

1/17 22:16:446121cflIWVSHimX8s||804
アイドルという職業上、仕方ないとは分かってるのですが;
その防御力で毎時100ダメ喰らうのですかΣ(゜Д゜;)
私なんて、約4〜6回ダメージ受けたら死にますね(笑
うーむ・・・600円無駄にする覚悟で特攻してみるのが一番でしょうか・・・
(地道にレベル上げろって話なのですが/笑)
あと、青龍討伐おめでとうございますw

フレッツ1/17 22:21:192191cflVSugbH5AJ2||933
こんばんわ^^
えと、3日ほど前に四聖獣に挑戦しました。そして見事に全部たおせましたw
ペットは、ケイブ+宝船です。
運が110・魔力が450・防御が50程度だったと思います。レベルは79から80です。
だいぶキツかったですが・・・。
まぁ、参考程度にしてください。

1/17 22:24:506121cflIWVSHimX8s||679
フレッツさん>
こんばんわ♪四聖獣制覇おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
ケイブ+宝船ですか・・・やっぱり、魔力があればケイブはいいのでしょうか?
運は、これ以上に上げる事は可能ですが、魔力は上がらなくて・・・
僧衣上下で、多少は上がるのですが;
防御50でも、ケイブ次第ですね♪
悩むところです(´・ω・`)ムムム。
参考になりますwありがとうございます♪

のっち1/17 22:46:482211cfwn3L2E.Zlfw||143
ちなみに討伐されたんです(笑)
LV120目指しつつ、面会しにいくつもりです^^
私は600円捨てたくはないので、無理せず行こうと思ってます♪
魔力がないのは辛いところですね・・・
私は攻撃系ですので方針が異なりますが、お互い頑張りましょうね♪

1/17 22:50:556121cflIWVSHimX8s||59
のっちさん>
アララ><;討伐された方ですか;
やっぱり、120レベで属性指輪+1が装備できるとかなり違ってきそうですよねw
600円は正直かなり痛いです(;´Д`)ハァ
この間も、ミスってナースフェアリーと宝船こっこを亡くして、600円捨ててきました(*´∀`;)ヘラ
お互い、がんばりましょうww

ライブ1/17 23:28:22194cfcPQk7/2DUqw||894
(o・_・o) 聖獣は相当つよいっすよ、、、
 俺は、転生前はLV140くらいで無理でした。弱いジョブだったということも
ありますが、、、
 転生前のLV140当時だと、HP943、攻撃279、魔力345、防御112の状態でした。今は、宝船こっこがいるので、前とは状況が違うかと思いますが、くれぐれも注意してください。
 特に、防御がないと弐式にあっさりやられます。75階以上にいく場合は、死ぬ覚悟が必要です、、、。

1/17 23:33:346121cflIWVSHimX8s||861
ライブさん>
140レベルでもですか><;
うーん・・・やっぱりキツイかな・・・。
75階以上に上がれれば、聖獣に挑戦しようとも思わないのですが・・・弐式がいる以上、75階は怖いですからねぇ。
ケイブ・・・ケイブが使えれば・・・(ノ_<。)クゥ
死ぬ覚悟を、キチンとして行きます><;
まず、100階まで到達できるかどうかも謎ですが・・・
覚悟ですね!当たって砕ける気持ちで行きます!
それか、レベルを上げて・・・(こっちのが安全ですが/笑)

夜=十六夜1/17 23:42:392191cf9BOINVXc5ok||801
ちわ〜おひさで〜っす。
注意点
玄武はペットを少し封じられますよ♪…だからもったいないかと。
青竜は可能性があるかもしれませんが、防御が厳しいです。
ケイブがいい仕事してくれると可能性高いです〜

1/17 23:46:266121cflIWVSHimX8s||91
夜=十六夜さん>
お久しぶりです♪こんばんわw
玄武はペット封じですかΣ(゜Д゜三゜Д゜)シラナカッタ;
危ない危ない。
ケイブはやっぱり鍵ですね。
魔力をなんとか上げて頑張るしか・・・(´・ω・`)ムゥ。
とりあえず、弐式が出ないことを祈りつつ90階付近まで登ってみようと思いますw
弐式さえ出なければ、レベルも上がるだろうし・・・
弐式さえでなければ・・・
でも、宝船こっこが足止めされたら、死を待つしかないですよね((((´Д`;))))

夜=十六夜1/17 23:52:522191cf9BOINVXc5ok||49
HPが800ぐらいまで待った方が良いかと♪
こちらもHPの底上げしてます。(HP900越えたらさらに楽そう…宝船つれていこ〜っと)
(今日朱雀にいじめられましたw勝てるペースだったのに、必殺500って…爆死終了)
こんな感じでした…笑
そして、宝船1匹失ったのでありました…涙

夜=十六夜1/17 23:54:132191cf9BOINVXc5ok||437
あ‘それと…水の塔は弐式出現が気持ち多いみたいです。ご注意を♪

1/18 0:0:46121cflIWVSHimX8s||272
必殺500Σ(゜Д゜三゜Д゜)
それは・・・((((´Д`;))))
朱雀は、きっと一生行きませんw怖い(笑
HPが、なかなか上がらない職業なのが痛いです・・・800になるのは何レベルだろうw
でも、HPが高くて悪い事は絶対ないので、毎回レベルアップ時に祈ります!(笑
弐式多いのですか・・・・Σ(゜Д゜;)
ダメぽ・・・(*ノェ`*) 注意しても、会ったら瞬殺です〜><

宝船っこ、ご愁傷様です・・・(ノ_<。)クゥ

夜=十六夜1/18 0:10:22191cf9BOINVXc5ok||893
その方が良いと思いますよ…HP730ぐらいで捨てぺっとでトライするのも良いかと♪
そして、青竜もたまにブリザードか何かで本人かペット動けなくされるので注意…忘れてた。
弐式はストーカーみたいなものですから…アイドルには付きものかも…苦笑
もひとつおまけに!
確実ではないけど…
レベアップ前(残り10%切ったら)に1度、10分ぐらい中断した方がHPの最低がでにくいような気がします…オカルト?(個人的に祈りながら試してます…笑)
秋さんの職業って大変そうだけどガンバレ♪

1/18 0:14:596121cflIWVSHimX8s||118
捨てペット・・・やっぱり、ドワ団あたりですよねぇ・・・。
魔力カモーン(ノ_<。)クゥ
足止めで、自分とケイブが残っても成す術もなく・・・って話ですよね(笑
弐式なんてストーカーいらないわぁーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
でわ、私も夜=十六夜式レベルアップ教(?)の信者になります(*≧∇≦)b
HPは、最低だと+3アップなので・・・少ない(;´Д`)ハァ
しかも、最低値アップの多いこと・・・><
大変だけど、ペットはコロコロ仲間になって楽しいです♪
さすがに、レアはそうはいきませんが・・・;

夜=十六夜1/18 0:29:542191cf9BOINVXc5ok||968
ちょっと落ちてた…汗
賢者も1日で連続レベアップさせると3か4が多くて困ってたんです…苦笑
(3だと盗賊時代に逆戻りの気分)
そして気付いたのがガンガンレベアップさせる人より、のんびりやっている人の方が高かったりするんですよ!同じジョブなのに!
リア運が弱いから?…笑 とか考えたんですけど、何かありそう…勘違いだったり♪
げっ!魅力が334ですか、凄い♪うらやましいから弐式送っちゃえ〜なんてね♪

夜=十六夜1/18 0:33:552191cf9BOINVXc5ok||958
秋さんのスキルのラッキールーレットも良いな♪
(実は狙ってたんですが、盗賊と同様に先に進めないジョブであきらめましたw)
ぽよ召喚あきらめて転生したんで楽しみが無い…せっかく魔力が上がったのに…シクシク
いぇ〜めげずにがんばるぞ♪秋さんもがんばってね〜

1/18 0:40:26121cflIWVSHimX8s||651
ルーレット、良くないですよΣ(゜Д゜三゜Д゜)
ハッキリいって、使えない・・・(ノ_<。)クゥ 使って死にましたしw
のんびりやった方がいい・・・一理あるかもですね(笑
弐式も仲間に出来るほどの実力をつけたいです♪
魅力だけ・・・の、キャラになってますがw
そうでうよね、めげずに・・・!!
応援してますよ〜(*´∀`*)ノシ
私も頑張ります!魅力だけでも高いキャラ目指して・・・!!

そろそろ、完了しましょうかしら・・・
とりあえず、今のままでは無謀以外の何でも無いということがよく分かりましたし(笑
皆様、ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト