戻る
42376装備品、地獄大王について雷木1/17 21:54:132118cf.CAQIaOP4OQ
まず装備品、やっぱり僧衣などの地獄大王から取れるもののほうがよいのでしょうか??
でもそれだと、貧乏な私にはとても買えません><
なにか、いい装備を教えてくれるのうれしいです

地獄大王について、
司教マスターしたら挑もうと思うんですが、何か気をつける点はありますか??(ペットなど
ホーリーを覚えてればダイジョブなのでしょうか??
教えてくれると光栄です><

ダーマヤ1/17 22:4:52181cfHSBh/T82uLU||144
地獄大王から取れる装備品のほうがいい事はいい。
↑こればっかりはステータスによる。
ペットは捨てペット<ケイブビートル等>で一回挑戦してみて考えた方が・・・


雷木1/17 22:7:452118cf.CAQIaOP4OQ||969
やっぱり挑戦してみることが一番ですよねw

Tamayura1/17 22:16:442202cfm9K.cpmJkK.||497
HP700越えで安心して挑めるとかなんとか…^^;
600だったかもしれません(汗
スキルとペット次第で難易度も変わってくると思います。

この前行ったら大王以前にモンスターが出てこなくて無理でした(苦笑

ぢる1/17 22:35:36039cfZbbuNrj1Bkk||798
ホーリーを使えるようになったら、やはり魔力重視装備が良いかと思います。
アタシが初めて倒せたのはHP600程度でしたが魔力200以上にして、
ペットはケイブ+ちゃる団でした。初勝利以来負け無しです。

スキル封じをされるのでホーリーの発動率は悪いですが、
ケイブの防御力上げのおかげで攻撃がもたついても難なく倒せるようになりました^^

アタシのはほんの一例ですのでこれで全て良いと言うわけではありません。
ご参考までに。。。

ひかり]1/18 10:38:256121cfA3.CcvAr3ZY||41
転生前に2回戦いましたが、2回ともスキル封じで負けてしまいました。

1回目はLv82(HP503・攻撃力124魔力235)の時、ケイブ+ベイ団で挑みました。
私の場合、ケイブは魔力がなくなったら戦力にならなくてダメでした。
2回目はLv94(HP589・攻撃力140・魔力305)、マミーLv2×2匹で挑みました。
結局スキル封じで負けてしまいました。
運なんでしょうね?大切なペットではちょっと考えてしまいます。。。

雷木1/18 17:50:582118cf.CAQIaOP4OQ||758
ありがとうございます^^
やはりホーリーだけってのはきついようですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト