戻る
42383地獄大王についてちょっとお聞き致したいです。炎豹1/18 0:0:392022cfZpAKY6guAbE
ついこの前に、
「招き猫を連れて行けば、地獄大王戦はもしや経験値が美味しいのでは!?(よだれ)」
とまぁ、この様に私は考えておりました(´ー`*)
そして実際に連れ出してみて、
招き猫の能力を引き出すためにプラチナソードを装備したまま地獄大王と戦い、
オーラを使われまくりでひぃひぃ良いながら、
確かに招き猫が経験値を増やしているような動きを確認して、
かなり満足して戦闘を終えると・・・経験値は見事変わっていません(笑泣

地獄大王等のモンスターは、
ペットの経験値等変動等を却下する設定になっているのでしょうか(汗

炎豹1/18 0:3:52022cfZpAKY6guAbE||991
良いながら→言いながらの誤字ですorz


管理人さんにお聞きしようと思いましたけれど、、
これはバグなのかな(´〜`;;)
っと混乱してしまい聞くに聞けずこのように皆様のご意見を募りました。
どうかお知りの方がいらっしゃいましたら、
お教え頂けると幸いです(^▽^*)

炎豹1/18 0:16:192022cfZpAKY6guAbE||726
もう一度私自身で行ってみるのが先決かなぁ(´〜`;;)
こういうことはあんまり皆さんしないのかな。。

ニコレ1/18 0:19:276121cfRkcwgTk6quY||795
経験値変わらないのですか〜・・・
これは、バグなのか分かりませんが普通なら変わるはずなので、バグだとしたら
直してもらいたいですね^^
自分は、招き猫みたいな高価なペットは連れて行けるほど強くないですが・・・(T∇T)

っということは、ジングルベルでも効き目はないということになりますね。

ニコレ1/18 0:23:416121cfRkcwgTk6quY||547
あっ!まったくお聞きになっていることと違うことを書いてましたね^^;
スミマセンでした。(ノ_ _)ノ ペコ

のっち1/18 0:25:362211cfwn3L2E.Zlfw||497
こんばんは^^
つい最近同じことをジングルベルで考えてました(笑)
戦闘ターンが多いから、2回でも発動すれば・・・なんて^^
まだ危険なので実行はしてませんが、そんな結果だったんですね・・・
やはりDropも特殊ですし、却下の設定になってるのですかね?
またバランスがどうの・・・という感じなのでしょうかね♪

炎豹1/18 0:26:562022cfZpAKY6guAbE||455
ニコレさん、こんばんわ〜♪
そうなのですよ〜(´〜`;;)
お金の方ではなくて、きちんと経験値だったようなのにですね。。
(6万ちょっとの経験値でしたからねぃ(苦笑

(招き猫はたまたまハッピータイム中でして、
(その時に運良く捕まってくれたペットです(*´ー`)b

もう一度、きちんと現場検証(?)してみないことには分からないので、
暇な時に行ってみたいと思います(汗

炎豹1/18 0:34:342022cfZpAKY6guAbE||138
のっちさんだ!こんばんわ!(*'□')ノ
やはり皆さん考えることは同じですよね〜♪(´〜`*)

最初にLv140代で試しましたら、
都合良くオーラばかり使ってきまして、
5ターン経過して死にそうになりながら神殺しがようやく発動しましたから(ははは(苦笑
もう一度試してみないことには分からないのですが、、
なにぶん死ぬのが怖すぎて(´ー`;;;)
Lv120くらいになりましたらもう一度行こうかと思っています♪
(アンシェントで防御力高めまして♪

のっち1/18 0:42:142211cfwn3L2E.Zlfw||293
きわどい検証ご苦労様です(笑)
経験値UPペットは失うと痛いですからね・・・
いっそ奴を捕獲してやってください(エッ
次回の検証楽しみにしております(オイ
ではでは頑張ってください♪

炎豹1/18 0:50:462022cfZpAKY6guAbE||256
捕獲は百虎捕獲より難しいと思われます(>■<;)
(さすがは奇跡モンスターというべきか。。)

荊さんならば捕まえられそうですけれどね(´〜`*)
(トントゥ捕まえてらっしゃる方ですから♪

検証結果がいつになるのかは分からないのですけれど(ぁ
その折にはきちんと報告いたします♪
(私が満足いかない結果が出ましたら管理人さんへメールも配達します♪(ぉ
応援・ご返信有難うございました!(*・ー・)ゞ

shian1/18 1:17:126144cfcLWgjON5a4k||319
えんちゃんこんばんはです^^
一応完了になっていないのでレスさせて頂きますねw
私も以前そんな美味しい思いをしたい・・と、ジングルベルを連れて大王戦に挑みました。
(Lv146〜148くらい、12月末頃)
1度目の大王戦にて見事3倍発動♪ 経験値も18万以上になりホクホクでしたw
NEXTを押した結果、上がったパーセンテージは3%と期待よりも少なかったです(TmT)
一応、○○○のEXPを獲得!とはなるのはしっかりと確認しています。
%がその計算に合っているのかどうかは・・・分かりませんが(´▽`;)
微妙な報告で申し訳ありません(;´▽`A``

炎豹1/18 1:22:122022cfZpAKY6guAbE||359
シアさんだ!こんばんわ!(*>□<)ノ

本当ですか!!?(>□<*)
それでは、私の時はニャーニャー鳴いてたり、
お金UPだけだったのですねぃ(´〜`;;)

シアさんの有力情報が伝達されましたので、
この真偽はなかなかの有力候補となりました!!(*^▽^)b

もう一度、きちんとこの目で経験値をUPしたのかを確認してきますね♪
(大王戦は精神的にやつれますから(?)確認出来てなかったかもです(;;。。)

炎豹1/18 1:50:172022cfZpAKY6guAbE||323
それでは、
夜も遅いことですし、有力な情報が得られましたので完了致します♪
 
もし経験値が2倍にならない!!とか起こりましたら、
その時は管理人さんへGO♪
私は知りません(´ー`*)(←ぉぃ

でもシアさんの情報ですので、
98%は信用できます!(保険証つきです!(?)
では、皆々様、深夜の中私等のスレッドに構って頂けて本当に有難うございました♪
(*。。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト