戻る
42392相場を教えてくださいませ(o*。_。)oペコッア○コ仮面1/18 10:57:122190cf/Fy/6SMs5Mo
・土の秘薬
・ブラックコートI
・サブヴァルカンの剣I
・ヴァルカンの盾I
・桜学園冬服I
・王冠I
の計6点について教えてくださいませ(o*。_。)oペコッ

hanako1/18 11:7:406112cfDgLEt5sxF1w||868
こんちわ〜^^ヒロさん

・黒コートTは出回った当時は9〜10万Gしてましたけど
今は・・6〜7万Gぐらいでしょうか・・

・ヴァル盾TはHOMEで18000Gで置いてますけど・・
全然売れません・・もっと安いのかな^^;

・王冠Tは出回った当時・・ピンキー2体と交換しました

あんま参考にならなくて申し訳ない・・・。時間が経つと価値が
変わってきますからね〜★ではでは

ア○コ仮面1/18 11:11:52190cf/Fy/6SMs5Mo||658
うーむ、てことはオレは結構売り時を逃してたんですねぇ○| ̄|_
どうしようかなぁ

hanako1/18 11:27:166112cfDgLEt5sxF1w||887
時期は本当に難しいです^^;
後は・・装備LVが足りなった方や、揃えてみたくなった方
が募集してくれば・・まだ売れるとは思いますが・・・

それでも供給・在庫量が多いアイテムであれば
やはり、安値になってしまいますしね・・・
私も桜学園なんかは結構ダブリ在庫でました。

ア○コ仮面1/18 11:30:482190cf/Fy/6SMs5Mo||872
後になってから売った方が価値上がるかなぁ、なんて安易な考えだったのがまずかったです><

hanako1/18 11:36:166112cfDgLEt5sxF1w||467
いや・・その考えもあながち間違えては
ナイと思いますよ♪

まだ、色箱系アイテムは記憶に新しいですから
供給も多いですけど

実際もっと時間が経過すれば・・価値が上がる
物も出てくると思います。

倉庫でジックリ熟成させてもイイかも
先の事は誰にもわかりませんしネ^^v

ア○コ仮面1/18 11:39:142190cf/Fy/6SMs5Mo||574
ただ最近思ったのが、箱系の開封後すぐに全部そろえようとしてる人が多いから、開封後が1番の売り時なのかも、なんてことを考えてます^^

どっちにしろ売り時って読めないですよねぇ><

hanako1/18 11:44:106112cfDgLEt5sxF1w||937
確かに^^開封時は・・どのアイテムがどれだけ
出回るか予想がつかないので・・相場が安定しません

今回のダンサー系も当初は、赤=青でしたが
時間が経つと赤>青みたいな流れになりましたし
(↑これはあくまでも私的な意見です^^
個人的な価値観はそれぞれ違うと思いますので)

売り時は本当に難しいと思います。

ア○コ仮面1/18 11:46:252190cf/Fy/6SMs5Mo||583
まぁ実際売値買値って個人の価値観だし、相場と言ってもだいたいの目安ですからねぇ^^;
相場の倍出してでも欲しい人もいれば、相場の半分ぐらいで欲しい人もいるし・・・
うーん、難しい^^;

hanako1/18 11:48:436112cfDgLEt5sxF1w||361
確かに♪欲しい方は惜しみなくGだしますしね
まぁ〜私もそんな経験がチラホラ・・・おかげで家の家計がorz

なんだか^^;随分とスレ伸ばして
しまいましたね〜

スイマセン相場募集の板なのに(汗
そろそろ落ちますので失礼いたします。

ヒロさんお疲れ様でした〜^^/

ア○コ仮面1/18 11:50:72190cf/Fy/6SMs5Mo||366
いえいえ、有意義な時間ありがとうござました♪
そのうち適当に売りに出してみますw

ア○コ仮面1/18 11:55:512190cf/Fy/6SMs5Mo||452
ってなわけでか〜んりょ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト