戻る
42420助言をお願いします!asuran1/18 17:45:326111cf36qhCSlYvd2
現在水の塔42階〜43階あたりでレベル上げしてるんですがもっと効率良く上げられる所はないでしょうか?ネクロ育ちなので50階より上で戦えないこともないのですがたまに瀕死に陥ります。ペット育成もかねているので死ぬのはちょっと・・。見たいな感じです><
このままでいいのでしょうか?それとももっといい場所があるのでしょうか?
ついでに現在の装備のチェックもよろしくお願いします!!

鬼太郎1/18 17:57:302202cfeQJOPJdFAlw||311
そのLVでしたら65までは余裕だと思いますよ^^ただポーを買い込み移住区〜65階までをうろうろしているのがいいかもしれません。水使いLV80くらいが注意のモンスなんで65階以上に行かなければいいと思います。スリモン等はお勧めペットですね。
役に立つかはわかりませんが助言ということで^^;

チャカ1/18 17:58:92191cfS5H5LiGgu7I||359
防具はアシュラローブと流水∞下、水サー∞で守備力を上げては?

チャカ1/18 17:59:112191cfS5H5LiGgu7I||303
↑水の塔で戦うのでしたらですが・・・

asuran1/18 17:59:506111cf36qhCSlYvd2||602
ありがたい助言です^^
ネクロ育ちなのでそんなに行ってもいいか心配でしたが一度行ってみたいと思います!

asuran1/18 18:0:596111cf36qhCSlYvd2||140
なるほど、なるほど・・。
やはり守備力は上げておくべきですよね。

asuran1/18 18:12:106111cf36qhCSlYvd2||753
少し落ちますが一言でもいいので助言をいただけると参考になり、ありがたいです。
お願いします。

1/18 18:38:182192cfKtLGUFwUKpM||447
こんばんは。
私は転生前、精霊使い→僧侶でしたが、装備さえ整えておけば
asuranさんくらいのレベルの時、60階台で十分レベル上げが出来てましたよ。(*^^*)
装備は、チャカさんの仰る様に、水のサークレット∞、アシェラのローブ
などの方が良いと思います。
ゴーストポンチョはその辺りの階ですとさほど使えませんので。

光の蜃気楼1/18 19:22:162201cfl6br7KmaVd2||158
こんばんは(*^^*)
私は転生前、asuran様と一緒のLv77でした♪
攻撃・魔力共に200以下・防御は50程度でHPは500程度程の能力でした♪
asuran様は魔力が300を上回っているので上層まで行けると思いますが、
少しHPが低めのようなので60階程で押さえた方がいいと思います♪
私も以前は60階でレベル上げをしていました♪
荊様も言うように私もアシュラのローブを装備するといいでしょう♪

光の蜃気楼1/18 19:22:212201cfl6br7KmaVd2||24
ぁと、氷の腕輪はちゃんと3つ装備するといいでしょう♪
水のサークレット∞まで水耐性の装備をする事はないですが、
防御なども上がるので、代わりがない場合は
装備しておいた方が身の為かと存じます。
60階には青ハラペコぶたやマジカルハーピー蒼など、経験値を
いっぱいくれるペットがいるのでお勧めです♪

あまり参考になりませんがどうぞ♪

asuran1/18 21:5:212221cfc5SJVIrBnyA||501
皆さんいろいろと教えていただいてとてもうれしいです^^
ひとまず装備を変えて一度挑戦してみようと思います!!
完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト