戻る
42425進化ぽよキーアイテムってぽよ2世1/18 18:11:42202cfKZTNzsIYJ4c
付けなきゃ進化しないんですか

ぽよ2世1/18 18:18:192202cfKZTNzsIYJ4c||63
ちびぽよって進化ぽよキーアイテム付けないと進化
しないんですか

ぽよ2世1/18 18:18:432202cfKZTNzsIYJ4c||983
誰か教えてください

チョッチュル1/18 18:22:112032cfH/fr9DM62Z2||893
付けなくても進化するはずですよ〜

ぽよ2世1/18 18:32:352202cfKZTNzsIYJ4c||559
そうなんですか

ぽよ2世1/18 18:33:512202cfKZTNzsIYJ4c||640
では進化ぽよキーアイテムってなんですか?

ぽよ2世1/18 18:35:242202cfKZTNzsIYJ4c||751
また教えてくださいめいわくなのは
わかっているのですが

ベガ1/18 18:40:162021cfvvE7Mel2E0o||508
貴方が貴方のスレでギャーギャー喚いてても管理人様のサーバを除いて大した被害は出ないでしょう
キーアイテムとは進化の鍵になるアイテムです

1/18 18:40:242102cfyKI9h01t4UQ||342
進化ぽよキーアイテムは、特定の条件下で、特定の進化ぽよへと進化させるときに必要となる物の様です。
その為、キーの必要無い進化ぽよでしたら、持っていても持っていなくても変わりません^^
ただ、進化キーを利用した進化には、後々☆付き(レア)進化になるものが多い様です。
目標としている進化があるなら、それに対応したキーアイテムを持つと良いでしょうw

ぽよ2世1/18 18:45:462202cfKZTNzsIYJ4c||923
ではつけたほうがよいのですか

1/18 18:51:172102cfyKI9h01t4UQ||262
その辺りは、情報サイトの進化ぽよ関連を参照しながら、調べてみると良いでしょう^^
とりあえず育ててみて、進化キーを必要とする進化が次に控えているなら、それに対応したキーアイテムを持っても良いですし…
また、敢えてキーアイテムを使わない方の進化系へと、進ませてみるというのも手です。
その辺りは、ぽよ2世様が判断し、ぽよ2世様自身で楽しむ事だと思いますよw

ぽよ2世1/18 18:53:32202cfKZTNzsIYJ4c||415
そうゆうもんなんですか

ぽよ2世1/18 18:53:242202cfKZTNzsIYJ4c||953
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト