戻る
42437進化ちびぽよに、ついてしょぼた君1/18 19:7:586038cfA/CWJy3JLEo
イエローぽよが、吟遊ぽよRに、進化した方または、吟遊ぽよHから、ぽよ魔法使いに、進化した方に、質問ですが @その時の、ステで、一番高い能力は、何でしたか?A進化キーは、何でしたか? しっぱいすると、また、ちびぽよからやりなおし
しになり、女性キャラに、育ててもらうはめになり多額のGが、必要になるので(え
一発できめたいですm(_ _)m

1/18 19:29:342102cfyKI9h01t4UQ||752
えぇと、しょぼた君様は、ぽよ魔法使いへ進化させる事が目的でしょうか??
それでしたら、吟遊ぽよHがLv35の時に、魔法の指輪を装備した状態で戦闘すれば、
まず確実にぽよ魔法使いへと進化致しますよ^^
魔法の指輪の有無で、ぽよ魔法使いか、踊り子ぽよに分かれる様です。
尚、吟遊ぽよ〜吟遊ぽよHまでの間に、他の進化を遂げてしまうというケースはまず無い様です^^
検証して下さった方が、既におりますので…w

月愛1/18 19:36:12022cfu.h0T4vsmp6||871
狽、危ない危ない…都ちゃんとかぶりそうになりました(^^;)
ので、改めて書きなおさせていただきたいと思います。
吟遊については、ちびらぼが発祥の地(?)でございますので
詳しいことは、

Web:「ちびぽよ進化研究団 〜ちびらぼ〜」
URL:http://seven.oops.jp/chibilabo/

をのぞいていただければと思います。
進化過程や必要ステータス、アイテムなど詳細を記載しております。
すでに一読していただけていた場合は、申し訳ありません。

しょぼた君1/18 20:27:456038cfA/CWJy3JLEo||614
都しゃん 月愛しゃん(まて 情報ありです〜がんばって育ててみますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト