戻る
42459アルスさん・たかゆきさん?へ、ご連絡!!beat1/18 21:57:42195cf7EczB9g.6RE
先日(日曜日だったかな?)、オークションで落札されています。

Kウィングバンド青 たかゆきさん 500G〜
Lアイスレグス アルスさん 200G〜〜
M大鎌(青) アルスさん 200G〜
Nスカルスタッフ アルスさん 200G〜〜

以上4点が皆様のお迎えを城下のHOMEにてお待ち致しております。
キャンセルの場合でも、ご連絡をください

beat1/18 23:33:12195cf7EczB9g.6RE||732
別オークションの結果をとりあえずこちらに。
スレッドが流れたら、再登録します。
Bアイスヘルム&アイスメイル 侑士さん 1000G
Dゴールデンレグス Larcさん 1000G
Fゴールデンレグス 高橋万さん 550G
Hイザナミの衣 高橋万さん 350G
Iサブ大鎌(青) patumaさん 200G
Lペット:零式 patumaさん 100G
以上が城下のHOMEにて皆様のお迎えをお待ち致しております。
ご都合のよろしいときにお引き取りください。
なお、キャンセルの場合も、ご連絡頂けると助かります。


侑士1/19 15:51:272191cfohmpgUTx/GE||612
ありがとうございました!!
買わせて頂きました。
昨日はあの後来れなかったので一気に上げておいたかいがありましたw

たかゆき1/19 19:55:212191cfI5zUfJ9N1rw||730
買いました。連絡アリです。今後ともよろしく^^

beat1/19 22:6:462195cf7EczB9g.6RE||605
こちらこそ。ありがとうございました。

beat1/19 22:12:392195cf7EczB9g.6RE||733
スレッドを上に上げます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト