戻る
42461属性の塔の上層階についてそらぷー1/18 22:14:52031cfJyi00T.SQ1k
上層階の事でお聞きしたいです。
弐式が恐ろしく今までは70階までしか登ってないのですが、
挑戦したくなりました。まだ、無理ですかね?
それと、ペットや装備などでお薦めの物がありましたら教えて下さいm(__)m


ベイガン1/18 22:23:262181cfckrX2Mz9EaQ||493
残念ながらまず無理だと思います^^
私も転生前に何回か挑戦しましたが
足止めブレス&攻撃の前に3、4ターンでやられました><

その強さでもケイブとちゃる団なら20回に1回くらいは勝てるかもしれません。

鬼太郎1/18 22:24:82201cfVAgdFaYAUc2||258
弐式以外はたいしたことないので70まで登れればいけると思います^^弐式が出たらあきらめるしかないですね^^;

鬼太郎1/18 22:25:192201cfVAgdFaYAUc2||734
あっ・・・ベイガン様とかぶりましたね^^;ベイガン様のアドバイスなら安心できると思いますよ^^僕ももらいましたし。

ベイガン1/18 22:25:352181cfckrX2Mz9EaQ||907
よく読んだら最上階とは書いてないw

そらぷー1/18 22:27:302031cfJyi00T.SQ1k||474
レスをしてくださったベイガン様・鬼太郎様ありがとうございました。
もっともっと強くなるまで弐式との対面は楽しみに取っておく事にします^^

ベイガン1/18 22:29:492181cfckrX2Mz9EaQ||783
あっ、鬼太郎さんこんばんわ^^

気を付けるのはゴーレム系の必殺率の高さと(最高5ターン連続記録しましたw)
魔物使いがグレートデーモン(だったかな?)を召還した時です^^

それ以外はその実力があればいいペットを連れて行けばそんなに危険はありません。
ただし鬼太郎さんの言うように弐式に会ったらあきらめましょうw

そらぷー1/18 22:29:512031cfJyi00T.SQ1k||77
最上階ではないんです(^^ゞ
とりあえず、打倒弐式だったんですが(^^ゞ
弐式・ゴーレムなどを倒そうと思ったのですが、
まだまだ、弐式は無理そうなのでしばらくどこかでLV上げを頑張ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト