戻る
42462アイテム100個以上買占めになられた・ω・秀光・ω・さんへ桃香姫1/18 22:33:176123cfJnU2DsHe4xA
…いったいいくつ買占めになられたんですか?
販売履歴があなたの名前一色になっていたので正確な数がわからないんです^^;

遥☆1/18 22:46:502206cflemQF18l0EM||827
最低ですね。 ありえないー

キキル1/18 22:51:422101cf38mbweSsHmw||407
100個以上ですか・・・。
あの人はHOMEを持っていないみたいですし、転売でもしたんですかね?

桃香姫1/18 22:53:366123cfJnU2DsHe4xA||416
全部店売りだと思います。店売りしても儲けるような値段にしたせいでしょうか^^;

ピッコロ1/18 22:54:246121cfc7w7p8mWMbI||632
どんなものをかっていかれたのですか?
もしかしてその人相当の大金持ちだったりして(ってないか^^;

光の蜃気楼1/18 23:0:482201cfUQcRSMSn0/c||316
ぁと、他の方にも買い占められているようで・・・・(A^Д^;)
全く何を考えているかわからないものです。
無理だとは思うのですがぁまり気にせず頑張って下さい♪

ピッコロ1/18 23:6:106121cfc7w7p8mWMbI||603
ぼくからもがんばってください!
せこい人にまけるな^^

ののみ1/19 0:0:332199cfD220KqBU09A||53
うちのHOMEでも大量買占めされました。
はぁ・・・

桃香姫1/19 0:20:216123cfJnU2DsHe4xA||676
ののたんドンマイ><
…ちなみに、今日だけで他の買占め者
kokiさん38個の買占め
死神・黒崎一護さん25個の買占め
パンチョマンさん18この買占めと、なかなかきてます^^;

澪瀬1/19 9:45:146112cfbtid8bxC9lU||867
ひどいですね・・・・。
100個以上なんて考えられませんよ(><;
転売したのでしょうか??
所持金が27533Gですね^^;

じゅじゅ1/19 18:4:406121cfLwdlQl37MjI||415
あの方、「売りたい」の所で売っていたら、転売のことばかり聞いてきました。
「転売ありですか?」ばっかりでした。
ちなみにじゅじゅHOMEでも買占めされました。
ひどいですね、マナーということを知ってほしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト