戻る
42470ブルーパレオの相場1/19 0:55:32101cf2.Q/BTsYXVY
レアアイテムらしいのですがはじめたばかりで
相場がまったく分かりません^^;
@ブルーパレオ
Aトントゥの兜
Bトントゥのナイフ
以上3点の相場を教えていただけると助かります。
宜しくお願いしますm(__)m

ミナ1/19 1:11:346111cfJNGQx9rRunU||508
トントゥの兜は1000G以下、ナイフは20000G以上すると思います〜。
パレオはちょっと分かりません^^;

1/19 1:17:482101cf2.Q/BTsYXVY||647
>ミナさん
想像以上に高いので驚きました。
Gに換えてしまうと死んだときが怖いので
このまま持ち歩いた方がいいのか悩むところです…
情報ありがとうございましたm(__)m

引き続きブルーパレオの情報お待ちしております^^

1/19 1:43:212101cf2.Q/BTsYXVY||824
案の定死んでしまいました…T_T
傷心落ちと言うことで完了します。
こちらのスレに目を通して下さった皆様
ありがとうございますm(__)m

5/12 1:57:12101cf2.Q/BTsYXVY||322
僕が初めて死んだときの記念スレです^^;
ここなら誰も来ないでしょう…

突然のお話で吃驚してしまい今は言葉が出てきません。
ずっとチビを続けられる方は少ないと
分かっていても寂しいものですねT_T

僕の旧キャラはもう消えてしまったのですけれど
その頃もイズナさんとお取り引きしたことがありました。
攻略も育成も中途半端で地味なキャラクターでしたから
きっと覚えていらっしゃらないと思います。
引退の際にお世話になった方々へすべて形見分けしたものの
その中に即オークで売り飛ばした方がいたため
新キャラで復帰したことはhanakoさんくらいしか知りません^^;

5/12 2:5:232101cf2.Q/BTsYXVY||315
同じ仙台人ですしこれから色々お話しできると思った矢先
イズナさんが引退されるとは夢にも思いませんでした。
時々チャットや板に顔を出して下さるという言葉に
少しだけ救われた感じがしますけれど…

僕は隠居生活を送っており(亀仙人か?)
毎日のんびりチビで遊んでおりますけれど
療養中の身故いつ何時引退するか分かりませんT_T
レイドさんとイズナさんの帰りをいつまで待っていられるか…
もし万が一チビに戻って来られなかったとしても
同じ空の下で元気に過ごされていることを祈っておりますm(_ _)m
ん〜でもやっぱりお話しできるのが一番の希望です♪

イズナ5/12 12:2:422221cfSO0mQWf1/BM||75
素晴らしい場所へのご招待、感激ですw

お取り引きした方はほぼ覚えているので、象さんの前キャラも
多分、聞けばわかります。
転生キャラだろうな…とは薄々感じておりましたしw

…hanaから、近くに同郷の人がいるとは聞いていましたが…
象さんだったのですか。ソレはビックリですw

イズナ5/12 12:12:02221cfSO0mQWf1/BM||280
象さんは、チビで、かなり有名ですよねw
名前を知らない人の方が少ない程に。
何故?1度しか死んでないから?ウル団がLv200だから…?
僕はそうは思いません。
他人をうやまず、他人に流されず、自分の道を。
…優しい象さんはコレを否定なさるかも知れませんが、
僕はそういう印象を受けました。とても真似出来ない、素敵な事です。
象さんに結構影響されてたのは秘密ですが(笑

療養中…なのですね。直接お会い出来る事はないかとは思いますが、
心より、お見舞い申し上げます。

イズナ5/12 12:13:332221cfSO0mQWf1/BM||498
長くなっちゃいました(汗
ちょくちょく顔は出すつもりです。
レイドさんにも「お帰り」を言ってあげないと。

象さん。知り合えて、会話出来て、嬉しかったです♪
有難う。

5/12 13:13:592101cf2.Q/BTsYXVY||591
うぅぅ…有り難うなんて言われてしまうと
永遠の別れみたいで益々寂しくなりますT_T

小心者でいつもオロオロしている僕なので
リアルでもゲームでも要領の良い方の真似をしたくなりますが
それで失敗したりしたらずっと後悔してしまいそうです。
チビで出会った方々は素敵な方が多くて
「ああいう風になりたいな〜」という誘惑が襲ってきます^^
でも例えば僕がイズナさんの真似をしても
イズナさんのように沢山の方々から愛されるキャラクターにはなれません。

5/12 13:14:72101cf2.Q/BTsYXVY||797
イズナさんとお話ししていると本当に
頭の回転が速い方だなぁと驚嘆します。
正義感が強く
でも堅苦しくなく
人を惹きつける魅力があり
…やっぱり真似できません∪´U`∪
イズナさんに代わる人はいないのです。

僕一人でレイドさんを待ち続けるのは心細いので
余裕ができたら是非チビにも顔を出して下さいね♪
まず5月いっぱい沢山お話しできたら嬉しいです。
長くなってしまいましたが
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

5/12 13:28:402101cf2.Q/BTsYXVY||299
大事なことを書き忘れました^^;

チビのようなゲームはいろいろな楽しみ方がありますけれど
一番の財産はステータスやペットやGや攻略の早さではなく
人との繋がりであると確信しております。
前者は独りで頑張れば何とでもなりますけれど
沢山の人から色々なことを学び成長することって
ある意味自分だけの努力じゃ越えられませんから。
お金で人をかき集めようとする人もいますが
そういう関係が長続きしないことは目に見えています。

イズナさんは抱えきれないほどの財産に恵まれてますね^^

イズナ5/13 8:44:262221cfW50WnurZmns||319
本当に愛されてる人は、中々自分では気付かないモノです。
象さんの様にね♪

要領いい方は、その人がやるから要領いいのであって、
真似なんて出来ないもんですよね^^;
象さんは象さんの道を。
僕は象さんのソコに惚れてるんですから(笑

レイドさんの件も…レイドさんには「お帰り」を言ってあげたい。
どんな形であれ、僕は必ずチビには戻ります。
それまでどうか…象さんもいなくなる事のないよう…

イズナ5/13 8:51:262221cfW50WnurZmns||143
何やら勝手を言ってしまいましたが…(汗々

人との繋がりが1番の財産…。まったく同感です。
ある人と…まぁ銀月さんですが、話してた時も同じ事を話しました。
どんなにLvが高くても、いい装備をしてても、
周りにいる友人には敵いませんからw
僕は…正直良くしてもらってます。
やはり周りの存在により、後ろ髪を引かれる思いです。
皆からの言葉、少し泣きかけましたもん(笑

勿論、象さんとの出会いも、僕にとって、かけがえのない財産です♪

5/13 13:37:582101cf2.Q/BTsYXVY||300
昨夜はhanakoさん宅でお話しできて嬉しかったです^^
徹夜カラオケでお疲れのところお返事有り難うございますm(_ _)m

ゲームだけでなく何事も生活を考えると
長く続けていくのは難しいと思います(年取ったなぁ〜^^;
皆さん学生からサラリーマンになったり
独身から所帯持ちになったり親の介護をしたり
それぞれ事情がありそちらが優先になりますけれど
イズナさんが疲れてウワーっていう感じになったりしたときに
戻ってくる場所がここ(チビ)にあると思って下さい。

5/13 13:38:142101cf2.Q/BTsYXVY||470
チビ歴の長い方というのは見ていると
自分のライフスタイルに合わせて遊び方を変えてますよね。
チャットや手紙だけ・祭りだけという風に。
もしチビになかなかログインできなくても
本当に親しい方とはメッセやメールを使って
交流を続けられては如何でしょう?
って僕が言わなくたって分かっていると思いますけど^^;

象の道は獣道?ですから険しいですが
のんびり歩きながらレイドさんとイズナさんの帰りを待ってます♪
体調崩しちゃったときは責任持てませんが><
その時にも突然消えたりせずお手紙出しますね。
またお暇なときにお話しできたら嬉しいです∪´U`∪

イズナ5/13 22:15:12227cfw7OVT1QhWvE||248
チビは戻ってくる場所…
そう言われるとスゴく救われた感じがします…。
有難うですm(__)mペコ

メール等は何人かwほとんど毎日喋ってる様な方ばかりなので、
会話もかぶりまくりですが(笑
それでも、繋がりは保てるので嬉しいのです。

イズナ5/13 22:17:472227cfw7OVT1QhWvE||716
ライフスタイルを変えて…か。
そうですね。密かに海祭りはスゴい楽しみだったので、
覗きに来たいと思ってましたw
冒険より、茶やお手紙のが楽しいですからw
ヒマ見つけてはインするつもりではいたりします。

象さんも…あまりムリなさらない様に…
またhana茶ででもお話したいですね♪

5/14 13:21:332101cf2.Q/BTsYXVY||308
海祭りは僕も楽しみにしています♪
あのマップを見ると一番大きなお祭りのようですし。
それにしてもイズナさんといいhanakoさんといい
僕は対人運に恵まれているようです^^
最近急に寒くなり夜勤も大変だと思いますが
体調を崩さないよう気をつけて下さいね∪´U`∪

☆ぷりんせす☆7/1 19:23:388417cfdUMicqovvU.||321
突然見つけてしまいました‥。このレス
象さん、海祭り楽しみにしてらしたのに、その前に引退なんて‥寂しすぎます。
お二人とも私にとってはかけがえのない師匠でした。
だいぶ前ですが、イズナさんの茶で、イズナさんと象さんと私の3人でお話した事がありましたね。たった1ヶ月やそこら前の話なのに、いまではもうずいぶんと昔のような気がします。本当に寂しいです。
象さん、イズナさんとも、リアルの世界では私はまず会えないと思いますが、お二人の存在を忘れる事はないでしょうToT

☆ぷりんせす☆7/1 22:18:68417cfdUMicqovvU.||967
国は違えど、同じ空の下、一緒の世界に暮らしているんだと思います。
あなた方の残したチビのつながりという財産は今後も引き継がれてゆくでしょう。

私も影ながら見守らせて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト