戻る
42471ふと思ったのですが。。。タジコ1/19 1:41:525913cfHm3hv/ob18Y
カスタムホームは高のかなと。
やってみようか考えてますがカスタム用の家具やペット(?)は
どれぐらい掛かるか分からないのでいまいち気が進みません;
時々カスタム板に「揃えたらキャッシュがスッカラカンになりましたw(笑)」
とか書いてあったりするんでそういうのを見るたびに凄い笑えねぇ;とか思います↓orz
家具を一通り揃えると高い、1000キャッシュじゃ殺風景、家とは呼べねーぜよと言うなら勿論辞めます*(ぁ)

タジコ1/19 1:43:65913cfHm3hv/ob18Y||646
このままだと明日の授業で死ぬのでもぅ寝ます;

購入者経験のある方、又はカスタムホームについて詳しい方の情報をお待ちしています、宜しくお願いします*m(、、)m

shian1/19 5:8:472191cfivgRYgu4VE6||45
壁紙・床を変更するには200キャッシュ(壁紙・床両方で)
カスタムアイテムの小物は20〜500キャッシュのものがありますが
数にすると現在色違いの物も併せて461種類です。

私はカスタムホームがはじまった頃に
カスタムアイテムを23点購入し、全部で3000キャッシュくらいでした。
(一番高いアイテムで250キャッシュの物までしか購入していません)
どの程度の部屋になったのかは・・宣伝板に載せましたのでご参考になれば幸いですw

1/19 8:26:32102cfyKI9h01t4UQ||531
失礼致します、shian様のカスタムHOMEを拝見致しましたが…
あれだけのものを作った場合、なんと3000キャッシュも使ってしまうのですね…Σ( ̄□ ̄;)
さらにゴージャスなものを作ろうと思うと、一体幾ら掛かるのか…(汗)

結構、掛かるものなのですね…カスタムHOME(´▽`A;)
私も少なからず興味を持っていましたが、お話を聞けて本当に参考になりました。
…うん、もっとリッチになってからにしよう、と(笑)

1/19 14:39:466111cfkSHTNLmWK1k||78
タジコさん、こんにちは^^

私もshianさんと同じく最初の方に購入しましたが、細かい物を
色々買いましたので、結構かかりました^^;
合計キャッシュはshianさんより少し上くらいです☆
参考になるかはわかりませんが、私も一応宣伝版に登録しておきましたので
良ければご覧になって下さいませ☆

タジコ1/20 5:5:585913cfHm3hv/ob18Y||182
書き込み返事が大変遅くなってすいません;(A>ω<)
只今見本見てきました^^満足に揃えようとすると出費がエライ事になるんですね
;(´・ω・`)お二方の見本は凄い勉強になりました*(>▽<)
何やら小物で大幅に出費しそうな気配がプンプンですww
自分が買ったらギリギリまで使っちゃいそうなのでバイトで稼げるようになってから
にしようと思います*(・ω・*)ノ


タジコ1/20 5:6:55913cfHm3hv/ob18Y||892
自分なんかの為にわざわざカスタム板登録有難うございました*(>n<);;

こんなタイトルじゃ見る人は数人でしょうが今後の参考になるようにこの板は
完了を押さないままにします^^*

皆さん書き込み有難うございました*m(、、)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト