戻る
42490ただいまの期間限定ペットユグドラシル1/19 16:50:362195cf/HtNiOLKZt.
ただいまの期間限定ペットは何なのでしょうか?
また月うさ天使の相場も教えていただけるとありがたいです

ネスタ1/19 16:53:222182cfHjDNkgH7ynI||581
期間限定ペット?

何勘違いしているかよくわからないんですが・・・・・


ユグドラシル1/19 16:56:202195cf/HtNiOLKZt.||674
えと、去年のレッドちびどらやベビーコアラみたいな存在のペットなのですが?

1/19 17:4:102192cfKtLGUFwUKpM||874
レッドちびどらは知りませんが、ベビーコアラはイベント限定ペットです。
現在イベントはありませんので、限定ペットはいないと思いますよ?

ユグドラシル1/19 17:5:472195cf/HtNiOLKZt.||376
ああそうなんですか ありです
ではクレイジーマミーなどもそうなのでしょうか?

1/19 17:7:482192cfKtLGUFwUKpM||438
そうです。
過去の期間限定イベントについては、
ちびニュースを見ればわかると思いますよ。(*^^*)

クレイジーマミーは、去年の7月ごろの限定ですね。

IKKI1/19 17:8:32022cfdoUv88DU.Vw||48
レッドチビどらも期間限定ペットでした。
確か太陽山に…
(前キャラの時出てました

ユグドラシル1/19 17:8:442195cf/HtNiOLKZt.||954
ありがとうございます
あとは、月うさ天使の
相場のみ待ちます

たいいく1/19 17:10:442182cfqqLKOWaijzA||27
クレイジーマミーもいっしょです。
去年は七夕に彦星や織姫(男=彦星 女=織姫 ハーフ=? がでる)が全エリアでかなり低確率で出たりしました・・・
チビファン倶楽部 にはいると 期間限定のものに関する情報がもらえます。
今のところは・・・ないですね

ユグドラシル1/19 17:11:592195cf/HtNiOLKZt.||6
皆様 さまざまな情報感謝します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト