戻る
42494レッドちびどらFlydy1/19 17:20:152102cfueUqE6Fg3FU
相場を教えて下さい。Lvは30です

ヘイパー1/19 17:22:52181cf25LkkRmFUmg||212
数十万すると思います。Lv1で10万ぐらいするので、50万はいくかと。ただ出回ってないので曖昧ですが・・・

Flydy1/19 17:24:42102cfueUqE6Fg3FU||295
ありがとうございます

シャドウナイト1/19 17:33:422194cfl4TI4AFbS.o||571
レッドちびどらってレアなんですか?

シャドウナイト1/19 17:34:202194cfl4TI4AFbS.o||999
↑横レス失礼

atuo1/19 17:50:122195cf1QaCn16Jggk||398
LV50 なら分かりますが LV30なら みんなレベルを気にしないと思うので
通常の 10万〜20万 くらいです

IKKI1/19 18:11:512022cfdoUv88DU.Vw||143
いや、
Lv30は結構時間がかかるので
ラトナラジュが欲しい人なら結構な値を出すかと。

天音♪1/20 0:30:292182cfvB5tFVOj.EY||835
40万くらいかな?
元のLV1は20万くらいでLV30まで育てたから+20万
どうしても欲しい人はかなりの値をだすでしょう。
それに最近レットチビドラ見かけませんし
育成の途中に死なせてしまいますのでLV30でしたら
50万以上いくかも・・・・
しかも去年の5月限定の捕まえにくいペットですから
LV1でも50万以上かもしれません。
LV50だったらどのくらいいくのでしょうかねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト