戻る
42495相談ZiGOROゥ1/19 17:26:352221cfrvCiufdihNs
今ネクロをマスターしました。
そして次に就く職を考えているのですが何がいいでしょうか?
今の自分はHPより若干魔力のほうが多いです^^;

自分が考えているのは僧侶(第一候補w)、武道家、騎士系〜黒騎士です。
これからのことも見据えて皆さんの意見を聞きたいです。
レスよろしくお願いします^^
(花杖スリモンで売ってくれる方買いたいへお願いしますw(ぁ

ZiGOROゥ1/19 17:34:92221cfrvCiufdihNs||947
すれ立て早々落ちます。(今友達の家なので帰りますw)
レスお願いします^^

マク1/19 18:18:272111cfrevLVwAfBfk||830
僧侶は・・賢者までマスターするのに根気が要ります^^;
マスターまでとても長い上、装備品があまり無いので...頑張れるならば止めはしませんがw(ぁ
ただ、マスターまではせずに強くなればいいという考えならば賢者をやってある程度いったら転生するという道も・・・
ぴよ放題などの攻撃力比例ペットを使うのであれば武闘家or騎士、戦士になっても良いです。それなりにHPも補われますしね

1/19 19:1:382192cfKtLGUFwUKpM||339
こんばんは♪
私は転生前(LV135でした)、精霊使い→賢者のコースを辿りました。
賢者ジョブマスがLV160以降ですので、HPの少ない元魔法使い系には
ちょっと厳しく長い道のりです。
私は聖域でのレベル上げに疲れて、転生してしまいました。(*^^*)
賢者は、ホントに装備が弱いので、元々HPの少ない魔法使い系は
聖域から先は結構大変です。
頑張って賢者ジョブマスしてしまえばあとは楽になるのでしょうけど…。

ZiGOROゥ1/19 21:35:562021cfq0/yyK4Vdmg||823
いろいろと参考になりました^^
多謝です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト