戻る
42500王者の霊討伐について緋焔1/19 17:56:452101cf1PVv1mBdRJc
王者の霊を倒しにいきたいのですがいろいろな意見が聞きたいです。
1.このレベルでもいけるか?
2.この装備でいけるか?
3.お勧めの装備
4.お勧めの技
をお聞きしたいです。
今覚えている技は強打・大斬り・スラッシュです。
またもう少しLvをあげた方がいい場合はどのぐらいのLvをあげればいいですか?
みなさんはどのぐらいで倒したか教えてください。
質問ばかりすみません。

とこかつ1/19 17:59:36124cfDX46WT1CibU||24
僕は転生した後、28で撃破

1・ポーをたくさん持てば行けるとおもいます。
2・多分平気です。
3・???
4・僕は、X斬りで撃破しました。

緋焔1/19 18:0:352101cf1PVv1mBdRJc||691
情報ありです。もっと情報もとめます。ペットはやっぱり意味がないそうなので捨てペットがいいですか?

マリー1/19 18:2:112221cfTamo6AjYTuM||73
大切なペットはなくしたら大変なので捨てペットをオススメします^^

緋焔1/19 18:3:12101cf1PVv1mBdRJc||312
捨てペットは属性ゴーレムを考えているんですがどうでしょうか?
団などは魔力のない俺には意味がないような気もするので。

マリー1/19 18:4:332221cfTamo6AjYTuM||213
んーあそこはペットの攻撃がほぼ無効化されてしまうので^^;だから自分の力だけで頑張るしかないですよ〜

緋焔1/19 18:5:102101cf1PVv1mBdRJc||876
そうですかぁ〜では零式でもゴーレムでも関係ないですね。情報ありです。

1/19 18:5:186121cflIWVSHimX8s||577
ペット攻撃はほぼ無効にされるので、マシュルワームとかアオムシとかのホントにザコペットで構わないと思いますよ♪

ミナ1/19 18:5:432182cf1twiRflcblY||901
攻撃力が高いのでいけないことはないかと…。
装備に関してはファラオ装備の能力を知らないのであれですが、攻撃力&防御力重視でいけばいいと思います。
スキルは、私は大斬り(一応説明書も所持(笑))で行きました。

ペットはまれに行動できることもありますので全く無駄でもないです。
私は毒蜘蛛×2でした^^;

緋焔1/19 18:6:102101cf1PVv1mBdRJc||295
皆さん情報ありです。

緋焔1/19 18:12:232101cf1PVv1mBdRJc||998
それでは討伐いってきます。

緋焔1/19 18:23:232101cf1PVv1mBdRJc||221
旅人の霊に殺された・・・。

ベガ1/19 18:23:312021cfvvE7Mel2E0o||961
未だ戦う気が起きないので
勝ったかどうか教えて欲しいです
貴方が勝ったのなら行こうと思いますので

ベガ1/19 18:23:482021cfvvE7Mel2E0o||963
あらら^^;

緋焔1/19 18:25:142101cf1PVv1mBdRJc||869
すいません・・・。負けちゃいました・・・。

緋焔1/19 18:25:292101cf1PVv1mBdRJc||189
一応このスレのこしておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト