戻る
42501ブルーパレオの相場1/19 18:2:92101cf2.Q/BTsYXVY
昨夜ブルーパレオを拾いましたが
HOMEが無いのでレア物を持ち歩く余裕がありません。
そこで売ることを検討しているのですけれど
余りにも高額だった場合は逆に死んでしまうと怖いので
売らずに持っていた方がいいのかな…と悩んでおります。

ブルーパレオの相場をご存知の方いらっしゃれば是非教えて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

IKKI1/19 18:7:192022cfdoUv88DU.Vw||187
15万〜20万程…と結構前に
聞いたことがあります。
前、なのであまりあてにしないでください;;

1/19 18:13:232101cf2.Q/BTsYXVY||902
>IKKIさん
そんなに高価な物なのですか…
昨日も死亡し大金は持ち歩けない状況です><
情報ありがとうございましたm(__)m

引き続き最近の相場をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非情報お待ちしております。

☆李☆1/19 18:21:32207cfmlz0n.cVIZg||412
象さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
ブルーパレオは今はもう少しお安いかなぁっと思います。
赤の方が性能が良いので、8万前後くらいが妥当かなと感じます(*^-^)
でも可愛い装備なので、欲しい方は20万でも出す方は居るかもしれませんね♪
私的感覚なのでご参考までに…(;´▽`A``

遥☆1/19 18:25:462206cflemQF18l0EM||541
(。・x・)ノシ ☆李☆様が言っているのはダンサーパレオかと^^w

1/19 18:26:292101cf2.Q/BTsYXVY||759
>☆李☆さん
先日はありがとうございましたm(__)m
赤いパレオはお祭りの限定品なのでしょうか?
8万にしても僕には持ち歩けない金額なので
何か高額な物が欲しくなったときに交渉で使うべきでしょうか…
とりあえずもう少し持ち歩いてみます。

1/19 18:30:432101cf2.Q/BTsYXVY||105
>遥☆さん
ダンサーパレオと似ているのでしょうか^^;
僕ははさみカニコからブルーパレオを拾ったのですが
相場をご存知無いでしょうか?
人気がある商品だと助かるのですが
レア物でも欲しい方がいないと後々困ってしまいそうです><

イザヤ1/19 18:35:492182cfU0.e/MrwH22||984
ブルーパレオは装備自慢で奈菜さんが装備してらっしゃいます^^(今8ページ目くらいですね)
とても可愛い物なので根強い人気はありますが
祭り限定などではない為、おけばおくほど値が上がるというものではないと思います。
10万〜15万くらいではないかなあ?と個人的には思いますが…。

☆李☆1/19 18:36:282207cfmlz0n.cVIZg||699
ハッΣ(゜ロ゜〃)

スミマセン…ダンサーパレオでした(;´▽`A``
遥☆さん、ご指摘ありがとうございます〜。
そして象さん、無駄レススミマセンでした><

1/19 18:37:582192cfKtLGUFwUKpM||74
こんばんは。
ブルーパレオ、私は10〜15万G程度だったかと思います。
可愛いし人気はあるのですが、通常マップのアイテムですので、
これ以上に上がることはないと思います。
以前は20万Gほどでの取引を良く見ていましたのでが、
他の色のパレオが出たせいで少々相場が落ちてきているのかもしれません。

1/19 18:38:552192cfKtLGUFwUKpM||550
思いっきり被ってしました。(><)
失礼致しました。

1/19 18:40:522101cf2.Q/BTsYXVY||784
>イザヤさん
持ち物にも限りがあるので熟成させず即売りたいのですが
実用的なアイテムかペットに換えないと
大金は持ち歩けないので困っております。
…とはいえ初心者なので同等の高額商品も思いつきません^^;
情報ありがとうございましたm(__)m

1/19 18:44:122101cf2.Q/BTsYXVY||175
>☆李☆さん
いえいえ、かなり似てますよね^^
装備自慢で似たような物をよく見かけるので
あまりレアではないのかな?と思っておりました。

>荊さん
僕にとっては十分すぎるほど高い物なので
かえって売りづらくなってしまいました><
ある程度人気はあるようなのでしばらく持ち歩いて
高い物が欲しくなったときに交渉で使った方が
HOMEのない僕には良いかも知れません。
ありがとうございましたm(__)m

1/19 18:46:402101cf2.Q/BTsYXVY||924
皆様、沢山の情報ありがとうございました。
想像以上の高額商品で困惑しておりますが
換金しても死んだときのことを考えると怖いので
しばらく持ち歩いてみたいと思います。

こちらのスレに目を通して下さった皆様ありがとうございます。
相場も分かりましたので完了させていただきますm(__)m

7/1 3:2:132101cf2.Q/BTsYXVY||644
>hanakoさんへ
いつも迷惑ばかりかけてすみませんm(_ _)m
僕のアイテムを予約で出していただければ幸いです。
更に申し訳ないのですが…皆様に告知せず立ち去りますので
予約で出してある旨お伝えいただけると助かります。

7/1 3:2:402101cf2.Q/BTsYXVY||578
アンシェントシールド    イザヤさん(70374)
クラウ・ソナス・ニヨ足鎧γ いるかさん(19809)
祈りのこてα        tukasaさん(102294)
ニヨ兜           イズナさん(123456)
アラビアシャツ・ズボン   権さん(93692)
水の秘薬          ゆんゆん。さん(101170)
ぽよグラス(赤)      ぽちぃさん(132069)

黒真珠はとても貴重になってしまったので販売主さんではなく
銀狐さん(103726)にプレゼントしたいと思います。
それ以外のアイテムはすべてhanakoさんへのプレゼントです。

7/1 3:3:192101cf2.Q/BTsYXVY||953
◆HOMEチャットにお招き下さった皆様へ◆
なかなか話し出せないまま今日を迎えてしまいましたが
チビがこの騒ぎになる前から引退を考えておりました。
最後に自分にはもう関係のない要望を出し少しでも
これから冒険を進める方のお役に立てればと思いましたけれど
余計なことをしたみたいですね…すみません。

お世話になった方々にきちんと恩返しもせず
一軒一軒ご挨拶に伺えないことをお許し下さい。
本当に有り難うございました。

7/1 3:34:162101cf2.Q/BTsYXVY||916
バタバタしてしまいすべての方に連絡することができませんでしたT_T

ミナさん・キルシュさん・いなみさん・み〜たんさん
あっぽんさん・ユイマンさん・ことこさん・GAILさんと
お知り合いの方がいらっしゃいましたら宜しくお伝え下さいm(_ _)m

32人の家主様とそこで出会った皆様
楽しい5ヶ月を有り難うございました^^

あるてな7/1 5:7:402194cfF4w9h4HVHtQ||247
ショックです…><。
引退がこんなに寂しいものだとは思いませんでした…。
私にとっては最初から決まっていたへなちょこ大佐様のみでしたので…。
掲示板での管理人さんへの要望は影ながら応援していました。
これから良い方向に行くのではと思える展開になっていたじゃないですか。
1月に初心者という話で今頃気づきましたが、私とほんの少ししかナンバーが
違わなかったのですね…。尚更、寂しいです。あぅ…暗い書き込みですみません。
リアル、の方でも頑張ってくださいです。そう祈っていますです><。

芙美香7/1 5:13:556119cf314barIa7to||185
HOME茶に書き込みがありましたので、飛んで来ました。引退されるのですね(涙
勿論考えがあっての事だと思いますので、むやみにお止めする訳にはいかないのですが、悲しくてT_T
象さんと色々思い出を作られた皆さんも同じ気持ちだと思います。
気が向かれましたらwいつでも遊びに来て下さいね^^出会いに感謝していますw
今まで本当に有難う御座いましたm(_ _)m

ぽーる7/1 6:56:02204cftTx0CNOiGSg||216
そうですかぁ^^;
さみしいです。
結構ショックです><
ありがとうございました!
お互いがんばりましょう♪

ぱんこ7/1 7:32:452202cffc4g2vql2Xo||7
そんな、、、象さんまで引退なんて…
本当に本当にショックです。
引き止めたりはできないと分かっているけど、とにかく悲しいです…。
象さんのチビに対する思いやしっかりとした言動、思いやり、努力、
ずっと尊敬していました。
象さんと出会えて良かったです。
リアルでも頑張ってくださいね。ぱんこも負けずに頑張っていきます。
本当に今まで有難うございましたm(__)m

銀月7/1 7:39:442182cfLMvpixotkc6||646
(゚д゚ ) ホムチャの書き込みで慌ててきました…。

象さんと知り合えて本当によかったと思っています。
自分で切り開いていくプレイスタイルや、丁寧な取引、
ホムチャでの楽しいお話、見習いたいと常に思っていました。

銀月7/1 7:39:482182cfLMvpixotkc6||670
既に決められた事のようなので、何も言えませんが寂しいですTT。
同盟の席も銀茶も、貴女の席はいつも空いていますので、
気が向いて遊びたくなったら、いつでもおいで下さいm(_ _)m
お疲れ様です、出会えてから短い期間でしたが、本当に楽しかったです。
リアルでのご活躍をお祈りしています。

☆ぷりんせす☆7/1 7:53:18417cfPQCB.QlqQfI||810
ホムチャの書き込みを見て飛んできました。
引退だなんてそんな‥。
今はただ呆然とたちすくむばかりです。

象さんから教えていただいた事、ずっと忘れません。
リアルでも色々あるかとは思いますが、幸があらんことを祈ります。
本当に今迄色々と有難うございました。

零一7/1 8:11:372211cfyR0z9c9VPEY||814
煤cビックリしました。
以前から決められていたことなんですね;;

楽しく優しく親切で…そんな象さんが大好きでした。
そして、いままで大変お世話になりました。ありがとうございました!
またいつかお会いできることを、強く望んでおります!
いつでも戻ってきてくださいね!麗茶は、象さんの帰りを待ってます^^

これから更に暑い季節に突入しますが
体調など崩されませぬよう、お気を付けくださいね!

7/1 9:22:222192cfD3fguMItWH6||514
今までお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

HOMEも持たずに頑張ってらっしゃるお姿をコッソリ覗いては、
私も頑張らなくては・・・と。
象さんは私の目標でもありました。

引退は以前から決めてらしたとの事。
お引止めする事はできませんが、本当に残念です。

リアルでの御活躍をお祈り致します。
また気が向いたら帰って来て下さいね。(o^∇^o)

7/1 9:25:72102cfUnhWquV97ss||958
別の方のホムチャでのカキコを見て、こちらを確認した形となりますが…
象さん、引退なされてしまうのですか…。゚(゚´Д`゚)゚。

プレイスタイルや、交流の仕方など、すごく憧れを抱いておりました…
なので、こうして「引退」という言葉を聞くと…正直、悲しく思います;;
前々から決められていた…という事ですから、引き留めるのも難しいこととは理解致しますが…
戻ってくる様な事があれば、またお話する事ができれば幸いです(*^^*)

また、あちらの同盟の方も…
楽しい会話ができれば、幸いと思います(/-\*)

きょうつぁん☆7/1 9:47:222219cfizIvf5ot2M.||413
え…えっと…ちょっと待って…象さん引退ですか!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

すみません、いきなりのことでてんてこ舞いになってます…
何をどう言葉にして良いやら…心にぽっかりと穴が空いた気分です(ノД`)シクシク
象さんと知り合って数ヶ月ですが、知り合えて本当に良かったと思っております。
象さんのキャラ、変態な部分も真面目な部分も総合的に大好きでした。
あ、でしたやったら過去形みたいですな。大好きです。
引き止めることは出来ないですが…いつでも顔を出してくださいな^^
王子☆茶でもらぼでも同盟でも…象さん居場所は作ってありますから。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)サヨナラナンテイワナイモン マタネダモン

shian7/1 9:49:362101cfX0Hf9uBBnpw||227
象さんらしい・・と言ったら失礼でしょうか。
こうして多くのプレイヤーに、そしてチビ全体にも色々な意味での素敵な贈り物を残し、
立つ鳥後を濁さずの様な引き際の良さに寂しくもあり、また象さんらしさを感じています。

ただ、もし事情等が変わってまたチビでの活動を再開される時、
少し覗いてみたくなった時、誰かと話をしたくなった時・・etc
いつでもシア茶は象さんのお越しを待ってます*

今までの象さんとの共有した時間を、大切にしますね。
象さんのこれからが幸多き時となる様お祈りしております*
きっとまたお会いする日まで。。。またねっ(*´ェ`*)ノ

tome7/1 10:9:06044cfk3JkJgbd7Y6||461
はやすぎるぜ、象さん・・・

かっこよすぎ〜、象さん・・・

新マップのアイテム探しはどうすんの〜


復活の合言葉は『ぱおぉ〜ん』です。


どこへ行っても元気にパワフルに。(^o^)
ウルフ使い、帰って来ておくれ〜。(;_;)

て〜7/1 10:23:572031cf89aPdItRgPo||817
Σ(´□`;)ハゥ かなりの衝撃を受けました・・・・。
心や身体の静養などを終えましたら、また元気な様子を見せて下さいませ。

ことこ7/1 10:38:251988cf/tZ37v/Vn0g||312
別の方から私の茶へ連絡を頂き、読ませていただきましたm(__)m

象さんのプレイスタイル・丁寧な対応などなどを見て
いつも励まされ尊敬しておりました。
そしてそんな象さんとお知り合いになれたこと・・・嬉しく思っています。

半引退・・・ではなく引退なのですか?
ショックです|_T) グスグス
もし、チビが嫌になったのではなく療養の為でしたら
いつかは戻って来てもらえるかな〜と微かな期待を抱いてお待ちしております。

リアルでの生活に幸多かれと祈っております。

ぽちぃ7/1 12:16:342181cfGe2htTuLwVw||60
こちらに書き込むのは控えてましたが、ホムチャだと流れちゃうので・・・

突然すぎて言葉にならないなぁ体調悪いことは聞いてたけど。お話もう一度でもゆっくりできればいいんだけど叶わないのかな〜( p_q)またお話できる機会もてれば是非。 象さんとはけっこう長くお付き合いした方だと思いますし、深いお話も幾度と無くしたこともありなおさら悲しいですわ
長い間仲良くしていただきありがとうございました。 そしてまたお会いできる日があることを日々願ってます、本当にありがとうございました。

リディア7/1 12:42:522211cf51oUU.Arze.||155
昨日思いがけず死んでしまってへこんでいたのに、追い打ちですか!?Σ( ̄□ ̄;
ホムチャを見てすっとんできました(そのわりに遅い)
ものすごくショックです。そんな・・・一時消えるけど戻ってくるってイズナさんにおっしゃってらしたではないですか・・・
チビをはじめた当初から、HOMEなし、死亡回数1、すばらしいレベルの狼さんは私の憧れでした。
象さんのようなプレーヤーになりたいと思いつつ、根性のない私は一月足らずでHOMEを買ってしまったのですが(^^ゞ

リディア7/1 12:43:142211cf51oUU.Arze.||935
私のホムチャの許可は取り消しません。いつまでも象さんの場所は残しておきます。
気が向いたらまた帰ってきてくださいね。
本当にお世話になりました。ありがとうございました(涙)

HRY7/1 13:11:181501cfZZcsxGq.8Eg||189
う〜んやはり引退ですか・・・
実際に交流といえばあまりなかったのですが、狼団のLvのすごさに象さんの名前を覚えシアさんのチャットに入れるようになって象さんの姿を見たとき、これほどすごい方が身近にいるっと実感でき嬉しかったです。そして機会があればもっと交流したかった。交流の機会を狙ってました。。。それなのに引退だなんてTT
象さんの愛情いっぱいで育てられた狼達はどうするのですか?ご主人がいなくなっても狼は忠誠心が高い動物といわれてますのでずっと象さんの帰りを待つのですよ。きっと象さんと一緒に楽しく戦いたくてウズウズするのだと思いますよ。できればまだ引退なんて市内しないでほしいです

HRY7/1 13:19:301501cfZZcsxGq.8Eg||656
市内→しない
ですね^^;
あ、皆様に告知せず立ち去ります・・・
立ち去る。旅立つ。旅に出る・・・旅の目的を完了し男らしさを磨いていつかきっとチビという家に戻ってきてくださいね。象さんは確かにHOME持ちではなかったです。でも、チビ自体が象さんの家です。巨大な家族(プレイヤー)に見守られ、今旅立たれた。きっと戻ってきてくれると信じてます。行ってらっしゃい。道中お気をつけて。帰還されたときはみんなで笑顔でお迎えにあがります

もこたん7/1 14:19:442101cfHPgN7rskPXo||149
直接の書き込みでは初めまして。
あっぽんさんのチャットを見てここに飛び入りさせて頂く無礼をお許し下さい。

いつも、実直で真摯に物事に相対しておられる書き込みを拝見し
尊敬の念を抱いておりました。
今後も象さんの残された財産を胸に
物事に相対せるよう勤めたいと思っております。
本当に、有難うございました。

もんぷち7/1 14:53:392201cf6s1KK/2uOZ6||760
HOMEチャットに書き込みがあり「なんだろう〜?」って飛んできたのですが
まさかこんなお話でしたとは。。。とっても寂しいです。。。(T-T*)
あるちゃんと同じく、最初から決まっていて寿引退なされた
へなちょこ大佐さんでも寂しかったのですが象さんまでもだなんて。。。
ぁぅ。。。決意なされてるのに私の方がうじうじしちゃいけませんね。
きっと象さんの事ですので何かがあったり考えての事だと想うので
その別の事で応援しております。。。♪
いつも支えて頂いてしまって本当に有り難うございました。。。><

ヘイパー7/1 15:32:182181cfsiMReO1fjzo||278
Σ( ̄□ ̄;)!
ええ!?い・・・引退でありますか・・・?
今某ホムチャを見て飛んできました。

引退・・・我には引き止める術がありませんので、寂しいけれど厳かにお見送りをば・・・。
嗚呼、本当に寂しいことであります。

でも!しかしチビでの皆はいつでもオオープンハートでありますよ!
いつでも戻ってきてくださいね^^
我は歓迎します!

この皆のレスの多さ・長さが像様の生き様だと信じています^^

7/1 16:23:122101cf2.Q/BTsYXVY||766
きちんと御礼もせず旅立つことをお許し下さいm(_ _)m
何度もログインすると変に期待させてしまいそうなので
これを最後にします。
あまり自分のことはお話ししていませんでしたけれど
最後と言うことで少し書かせていただきます^^

僕は22歳までそこそこ元気に暮らしていましたが
先天性の病気が徐々に悪化し瞬きもできない状態になりました。
特に治療法もなく何年か経過しましたが
その後突然日常生活に支障がない程度まで回復し
仕事とリハビリをしつつ暢気に過ごしました。

7/1 16:23:272101cf2.Q/BTsYXVY||262
けれどやはり治っておらず何度か感染症にかかり
今年4月中旬からは右半身も動かなくなり
そろそろ自力で歩行するのも難しくなりそうです。

一気にくるのかゆっくり進行するのか予測不能で
チビの辞め時については迷っていましたけれど
今回いろいろなことがあり今が潮時だろうと感じました。
現在アイデア板で様々なことが議論され
これからチビも徐々に良くなっていくと僕も期待しています。

7/1 16:23:532101cf2.Q/BTsYXVY||854
ちなみに僕は昨年まで有料サービスを利用しておりました。
ほとんど攻略と関係ない部分でお金を使ってきました。
盗賊から黒騎士に進みほとんど攻略には着手せず
育成も商売もまったくダメなプレーヤーでした。
掲示板やチャットもほとんど顔を出したことが無く
それでも祭りなど楽しませてもらいました。

7/1 16:23:592101cf2.Q/BTsYXVY||854
しかしお金を払うほど信用できないと思う出来事があり
アイテム・ペット・少ない財産をすべて処分しました。
新しいキャラを作る際にそのことも管理人さんに報告しました。
ある意味筋金入りの嫌なプレーヤーだと思います^^;
不便になったはずなのに前よりも楽しかったのは
間違いなく多くの方々に支えられていたお陰だと思います。

7/1 16:24:152101cf2.Q/BTsYXVY||958
沢山のアドバイスを戴いて以前はまったく無理だった
大王や聖獣も討伐することができましたし
ボーっと遊んでいた頃には考えなかった問題点が見えてきたり
ペットを育てたりアイテムを拾う楽しみも知りました。
一番嬉しかったのは本当に多くの方から励まされたことです。

7/1 16:24:272101cf2.Q/BTsYXVY||538
登録したばかりの頃に突然チョコを送って下さった皆様
攻略について詳しく教えて下さった皆様
オークションやイベントに参加して下さった皆様
茶に招いて下さった皆様
そこで出会いお話して下さった皆様
影から応援して下さった皆様
あの狼が死んでしまったとき励まして下さった皆様
どんな言葉で表現しても足りませんが…
本当に有り難うございましたm(_ _)m

7/1 16:24:432101cf2.Q/BTsYXVY||646
もっときちんと恩返ししなければいけなかったのに
このような形で去ることをお許し下さい。
しばらくは某所でのんびり過ごす予定です^^
同じ名前なのでお気付きの方は宜しくお願いします。

何だか話がうまくまとまりませんが…
リアルではちょっとこれ以上頑張りようがありませんけれど
今できることを楽しみながら過ごしていきます♪
(と言っても動けないので簡単なゲームばかりですが^^;)
ではでは最後は笑って∪´U`∪ノシ

瑠音7/1 17:44:582211cf3EaSOY00QmM||71
某茶を見て勝手に此処へ来ました。
象さんとお話しする機会はあまり無かったのですが、それでもプレイスタイル等尊敬していましたし、いつもご丁寧な対応がとても素敵だなと思っておりました。
Lさんの事を一緒に待っている人がまた一人減ってしまいます><
あれほど心配なさってたのに凄く残念だと思います。
象さんの分まで私が待っていますね。

病気の事には凄く驚きました。
どう言えば良いのか分からないし、私の言葉で不快になられたら申し訳ありません。
どうかお元気で。先天的なものって全く分からないのですがまた回復してくれる事を祈ります。
最後に…勝手に書き込みした事をお許しくださいm(__)m

イズナ7/1 18:30:582191cfa8j.jMbrUPE||201
…まぢかぃorz
僕が引退って言った時、象さん止めてくれたよね…?
6月はお休みして…一緒に復帰ゆうたやん。
僕も頑張ってインしてるのに…。
話せないまま終りなんか…。
急過ぎて言葉が出ないよ〜。どうすりゃいいのさ。

元気な姿で戻って来てくれるよね…。
象さんみたいな人が病気になんか負ける訳ない。
頑張って僕も復帰するから…象さんも。

イズナ7/1 18:32:432191cfa8j.jMbrUPE||199
さっぱりまとまんないなぁ。
お別れなんて絶対言わんからね。またね、象さん。

HRY7/1 19:36:531501cfZZcsxGq.8Eg||323
もうログインしないみたいですが一応・・・
僕も先天性の病気ではないのですが障害持ちです。名前は確か先天性左内反足・・・
壁の前に立って両手の手のひらをつく、その状態が普通の人の足だとしたら僕は左手の手の甲を壁につけた状態で生まれてきました。(説明下手ですいません^^;
赤ちゃんは骨が柔らかく柔軟性があるので、無理やり足首をまげ元の足の形にしてギブスで固めその後5歳ぐらいのときに無理やりまげてもどしたため出っぱった骨を削る手術をし足を固定するために鉄の串を刺しギブスして固めて、ギブス取った後も布靴よりもかたいので足を固定するために革靴を履いてました(小3、4ぐらいまで)

HRY7/1 19:38:501501cfZZcsxGq.8Eg||461
そのおかげもあり見た目は若干内股気味ですが普通の人と変わらないぐらいまで歩けるし走れるようになりました。
中学ではクラブをソフトテニスと足を酷使するクラブを親の反対を押し切り選択しました。そのとき、足はいつ元に戻るか分からん。っていわれてました。何かがきっかけでまた、生まれたときの状態に戻る可能性があると言われました。
それでも中高と部活を続け、障害があることは恥ずかしさや同情されたくない、皆と同等でテニスで戦いたいと頑張ってきました。公式戦では高校のときたった1勝。ほとんどペアのおかげでした。

HRY7/1 19:40:51501cfZZcsxGq.8Eg||565
大学生になり何とか足も持ちこたえており楽しく部活三昧してます。ちょくちょく試合にも勝てるようになりました。(って言っても2回戦負けですが^^;
最近足が若干元に戻りつつあるような気がしてますが、気にしないようにしてます。それだけ動けるということに喜びを感じいつ動けなくなるか分からないのなら動けるうちに一生分動いてしまえとただひたすらに好きな部活に没頭していました。

HRY7/1 19:40:241501cfZZcsxGq.8Eg||780
歳も20歳になり、もうここまでくれば自分が死ぬまで足は持ちこたえてくれると少し期待してましたが、象さんの話を聞くと22歳まではそこそこ元気でそこから突然悪化・・・それを聞いて自分にも不安感が広がってきました。自分も後2年後には立てなくなってしまうのだろうか、もし立てなくなった場合病気とは違うので戻ってしまった足は今や柔軟性の少ない自分の体じゃ立てるまで回復は不可能です。そう思うと怖くもあります。だからといって部活はやめたくないです。今の生きがいだから・・・チビも自分にとって生きがいです。僕もリアルで頑張ります。象さんもリアルで負けないで頑張ってください。

HRY7/1 19:43:481501cfZZcsxGq.8Eg||115
こんなどうでもいいことをグダグダと書いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
先天性という言葉についつい反応してしまいました。
ほとんど関わり合いのない僕がこんな長文書いてしまってすいません。
そして語学力が低く説明べたで分かりにくい文章ですがお許しくださいm(__)m深々

ナイト7/1 19:45:376144cfqJtWZEtCUck||404
|Д`≧Σ そ、そんな・・・・引退だなんて・・・・・
メッセージ見て来てみたら・・・・・orz
HOME無しで攻略しておられるあなたの姿を見て勇気付けられた人も多かったと思います
というか、俺もそんな一人でした
病気の事、驚きました・・・・
先天性の病気など、あなたの辛さは私では共有することはできませんが、
どうか再びあなたの体が良くなるように祈らせてください
俺の茶もずっと開けておきますので、何かありましたら気晴らしにでもきてください
短い間でしたがありがとうございました
きっとまた会いましょう

HRY7/1 20:49:241501cfZZcsxGq.8Eg||999
訂正・・・
それでも中高と部活を続け、障害があることは恥ずかしさや同情されたくない、皆と同等でテニスで戦いたいと頑張ってきました。
           ↓
それでも中高と部活を続け、恥ずかしさや同情されたくない、皆と同等でテニスで戦いたいと障害持ちであることは誰にも言わず頑張ってきました。

です。。。


いるか7/1 22:0:362102cfNHjgUy0XUDk||325
象さん・・・今ログインし、はなちゃんからアイテムが届き・・・
「何だろう・・・?(*´ェ`*)」と、不思議でした。

その後、ホム茶を見て・・・本当にビックリしました><;
引退って・・・・「ええっΣ(@@;;;;;」と、
ただもうビックリして言葉が出てこないです;
(その割に書いてるかもしれませんが;

もう、こちらは見ていないかもしれませんけど・・・・
でも、書き込ませてもらいます><;もしかしたら、見るだけ
見ているかもしれないもの(TmT)ノシ

いるか7/1 22:3:202102cfNHjgUy0XUDk||694
象さんとの出会い、お名前は知り合う前から
「HOMEなくてウルフ団のレベルが凄い」と、知っておりました・・。
初めてちゃんとお話ししたのは、イベント板で
深夜の企画をされているときでしたね^^

あの時は、くらまで これから大王を倒し、そのつづらの
中身をプレゼントの企画でした。
深夜開催とのことで、参加者が私だけで・・・中身の
僧衣頂きましたね(TmT)そしてそのまま、お話もして・・・

いるか7/1 22:5:422102cfNHjgUy0XUDk||341
それから、段々と掲示板でお話するようになったり^^
そしてお手紙(日記で返信)等々交流を初め、
ホム茶やら、他の人の茶で沢山お話しました・・・・・*^^*

とても、とても楽しかったです・゚・(ノД`)・゚・
時々、おせっかいでホム茶に呼んだり、掲示板で
呼び出したりしてしまったけれど そんなおっちょこちょいな
ことも 笑って許してくれて・・・・

思い出すと、他にも沢山の思い出があり、今は
その楽しかった思い出が何だかとっても淋しいです;;

いるか7/1 22:10:502102cfNHjgUy0XUDk||57
そして象さん、病気も大変だったのですね><;
色々と事情もあるだろうし、引退も象さんらしい引退だけど・・・
別にチビだけじゃなくても 私たちは象さんを待っているし、
またチビに帰ることがあったら、いつでも迎えますよ(*´ェ`*)ノ

私も仕事やら、体調悪かったりとか・・・様々な人に
支えられて感謝感謝の毎日です><;
象さんも、私を沢山支えてくれてありがとう(w´Д`w)

いるか7/1 22:11:02102cfNHjgUy0XUDk||882
まださよならは言いたくないので(我が侭だけど^^;)
「またね〜(*´ェ`*)象さん☆」と、いうことでw

いつでも いるか茶は開いているから^^
コッソリ・・・・とでも来て下さい(´ノェ`)たぶんばれないよw(ぇ

Cherry7/1 23:36:542191cfeVaWwYTAauw||966
象さん…
今、仕事から帰ったらHOME茶の書き込み…
引退って……

私が取り引きで大変な思いをしている時に、私以上に情報を集めてくれて
助けてくれた事、まだ恩返し出来てない…
HOME茶でも楽しい話題をいつも提供してくれたこと…ちゃんと
お礼言ってない…

大切な人は、いつも側にいるような気がして、不義理をしてしまうのかな…
もう一度逢って、私から象さんにために何倍もお礼をさせてね T_T

またね…って言わせてもらいます。
絶対に逢いたいから…

イザヤ7/1 23:43:522182cfVvPhAhZLnR.||916
こういった時は言葉を失う方なので、何も気の効いた事は言えませんが。
ひっそり過ぎるほどひっそりですが1ファンとしていつもお姿を拝見してきました。
コツコツとしたプレイスタイルや、一度ペットを失われた後の前向きな姿にとても勇気づけられてきました。

象さんに再びお逢い出来る日を楽しみにしています^^
いつかまたここで、ここではない何処かででもバッタリ遭遇できますように。

プーチン7/1 23:54:492221cfX3dc5UF1Bw2||310
直接お話したことは無いのですが他方の茶を開き吹っ飛んでまいりました。
始めは純粋なウルフ団への憧れから始まり(苦笑)今は掲示板の討論、意見などを見、とても尊敬しておりました。いえ、今も心の底から尊敬しています。
お身体を安静になさってくださいね。そしてこれからも挫けず前へ進んでください!

GAIL7/2 0:6:52201cfnjGu0LBYzV2||216
突然の引退、正直すごく驚きました。
地道に狼達を育て、アイテムを拾い、何よりチビを楽しんでいる象さんの
プレイスタイルは、私の一つの憧れでした。
結局ほとんどお話しすることも出来なかったことが残念でならないです><;
またいつか、象さんの姿を見かけられる日が来ることを願っております。
その日までお元気で^^
病気が快方に向かうことを、心から、心から祈っています。

銀狐7/2 0:33:02191cfSgLFQNvYViY||263
こんな遅くに気が付いたバカな私を、どうぞ許して下さい。
何でもっと早く気が付かなかったのだろう・・・悔しい(T−T)

正直なところ、余りにも突然すぎて何と言ったら良いのか分かりません。
病気のことも勝手に治ったものだと思い込んでました。

いつも頑張ってる姿を見て、何も出来なかった自分が情けないです。
そんな私に、象さんは色んなものをくれました。
子供のように支えられっぱなしの、貰いっぱなしで御免なさい;
それでも嫌な顔一つしない、太っ腹な象さんが大好きです(*^v^*)

銀狐7/2 0:34:132191cfSgLFQNvYViY||774
かえる祭りでの指輪交換、本当に嬉しかったです。
装備自慢の新婚さん投稿、凄く楽しかったです。

象さんとの思い出が一杯詰まっている物だらけです。
頂いたものは自分が此処を出ていく日まで、大事に保管しておきます。

もう来ないと言われたとしても、私はこのまま会えなくなる気がしません。
単なる妄想でも良いです。また会える日を待ってますね♪

∪´U`∪人(´v`*)。o○(尊敬する象さんへ...銀狐より。)

よ〜のすけ7/2 1:6:142191cfyMphHMFgCN.||333
象さん引退されるのですか、とても残念です。
必殺のスレ、一心不乱に検証なさっていたのはその為だったのですね。
皆が安心できるようにと...。
象さんは今まで見てきた中でもとても信頼できるプレーヤーの一人でした。
これから長い付き合いになると思っていたのですが突然こんな形で終わるとは
思ってもみませんでした。引退されるのは残念なことですが、象さんが決意され
たとあっては引き止められないでしょうね..。

よ〜のすけ7/2 1:6:302191cfyMphHMFgCN.||749
こっそり象さんのレベルに追いつけ追い越せと頑張っていたのですが残念です。
リアルで大変な生活をされているようですが、象さんならきっと乗り越えられると
思います。たまにしかお話できませんでしたが、いつも優しい心遣いありがとうご
ざいました。どうかお元気で^^

巫女7/2 4:39:112201cfEb4RlYuHaic||894
某茶を見て来ました。久しぶりにログインしてみると、なんと言う事でしょう、
象さんが引退だとは。尊敬していたので、とても寂しい限りです。
まさか、ご病気だったとは。象さんの病気が良くなる事を、お祈りします。
そして、またいつか、チビに顔を出して欲しいです。

paku7/2 7:20:92111cf696cO7mtVIM||464
それほど親しくさせていただいてきたわけではありませんが
どうしても書きこみせずにはいられずに、ここに来てしまい
ました。

象さん、ずっと憧れの人でした。HOMEなしのころから狼
引き連れてる姿を見るたびに、この人みたいになりたいなぁ
とずっと思っていて、真似してウル団連れていたり。

その後の各スレでの言葉、行動、ここ一連の管理人さんへの
問いかけ。象さんを知れば知るほど尊敬の念は大きくなって。
プレイヤーとしてだけでなく、一人の人間として尊敬してい
ます。象さんがチビをやってくれていたことに感謝していま
す。

全全7/2 12:2:552191cfIHPOXb/y5Z6||710
リディアさん茶、あるてなさん茶をみてきました><。。。

とても憧れていた方とお話する機会ができたと喜んでいた矢先なので
本当に切なくてなりません…
象さんのプレイヤーとしての姿勢に、私だけでなく
多くの方が励まされてきたと思います。
今度はこちらのスレの皆さんの言葉の数々が象さんの励みになればと思います。

象さんがお留守でもここは象さんの居場所がたくさんあります。
いつか戻ってこられる日をお待ちしておりますm(__)m
ご病気が快方に向かうことを心より願っています。

マク7/2 12:20:582111cfLuuhuvC84L2||320
象さん、突然の事でビックリしました・・
突然すぎてまだ内心信じられません><
最近の忙しさもあって、あまり話せませんでした…
聖獣討伐や地獄大王等、頑張っていこうとする前向きな姿勢を見て応援してあげたくなり色々とおせっかいながらも助言しました
何だか色々とああすればよかったとか思うところはいっぱいあるのですが…
今はただ、象さんが先天性の病気を克服できる事を願うばかりです。
また、どこかでお会い出来ればその時は宜しくです^^

のり君7/2 14:12:382102cfraygBgamVnY||167
ついさっき・・総合の板で知りました・・。
涙が出てしまいました。

チビで1番素敵な出会いをしたのが、象さんだと思っています。
ホームでの象さんからのお手紙に、心を救われた事は何度もありました。
とても感謝しています。

ご病気だとの事・・快方に向かわれて、できればまたお会いしたいです・・。

ただただ・・今は驚きと寂しさが沸いてきています・・。

鳳城亮7/2 14:17:162192cfk2Vm7s5rQhs||394
私もついさっき知りました
涙が出そうになりました
そんなひどい病気になっていてもめげずに頑張っていることはすごいと思います
いつも影からHOME無しの象さんを見て応援していました
それなのに引退は残念です
引退もそうですけれど
体を良くしてからでも結構ですので
また帰ってきてくださいね

フィエン7/2 14:44:342191cflxkxS8iwaLk||112
書き込みを見てから丸一日以上経った今、猶
気持ちの整理がつけきれずに書き込むことを躊躇っております。
茶は…時が止まったままです。
ただ一つ見えてきたのは、今の私にできること…
象さんが愛して已まない皆様と、チビを精一杯楽しむということ。

日々祈り続けることや、送り続ける念…(←得意の、です/笑
5ヶ月という期間、密にお付き合いくださった象さんなら
きっと察してくださると信じて、ここに多くは書きません。
箱…ついには開けられなくなってしまいました…(苦笑
戻られたら、その時一緒に開けましょう♪(*´∇`*)

フィエン7/2 14:44:442191cflxkxS8iwaLk||533
象さん、大好きな象さん。
いってらっしゃい☆
いつまでもメソメソしていたら、渇入れられちゃいますね(笑
いただいたたくさんの優しさを支えに、私もがんばります。
気が向いたら、道草食みにいらしてくださいね(*^∇^*)

とびっきりの「おかえりなさい」を用意して
ずっとずっと、お帰りを待っています(*^^*)

ミナ7/2 15:5:362182cfH.Z8WQ5BgLM||408
引退されるのですか…
私もつい先程知ったばかりです。とてもショックを受けています。

バイキンスピアの件でお話してからというもの、密かに象さんの活躍を見守っておりました。
あまりお役には立っていなかったと思いますが、時々投げ込まれるお手紙にお返事を書くのが楽しみでした。
突然の救急箱のプレゼントもとても嬉しかったです…
短い間でしたが、色々とありがとうございました。

ミナ7/2 15:15:12182cfH.Z8WQ5BgLM||318
実は、象さんが元HOME持ちプレイヤーでいらっしゃることは、薄々気付いていました^^;
お手紙が2通以上になった際、「(↓続きです)」と書かれましたよね?
HOMEをお持ちでなければ手紙がどう表示されるかなんて分かりませんもの(笑

不便になったのに楽しかったと仰っていますが、象さんのプレイされる姿を見ていて
自分が宿無しだった頃も不便なりに楽しかったな、と思い出すことができました。
本当の意味で「無料ゲーム チビファンタジー」を楽しまれていた象さんを尊敬しています。

象さんが必ずご病気を克服され、また戻ってこられると信じています(*__)

ベンジー7/2 20:20:226123cfqBkFt..i7kg||122
もうログインされないという事ですがどうしても一言
象さんとは直接お話をした事がない私ですが、あなたのHOMEをもたないプレースタイルに
ひかれ、尊敬していたものです。

特に深い親交があった訳でもない私が言うのもあれですが、いつかまた象さんがこのゲーム
に戻ってくる事を信じています。

今までお疲れさまでした。

いなみ7/2 20:22:332201cfWw1dbDj8T8g||345
ナイトさんにこの場所を聞いて来ました、ナイトさんありがとうございます。
皆さんの象さんへの思いを読んで涙がでてきました。
象さんは、もうこれご覧にならないのでしょうか・・・。

私は、チビを1年以上やってますが、チビの世界に親しい人はいません。
チビをやる少し前に、ネットで親友と呼べる人に(毎日電話して、関東から
大阪まで会いにいったりしてた女友達)裏切られれて、人間不信になり
もうネット上の人とは深入りしない、広く浅いつき合いをして行こうと
決めました。

いなみ7/2 20:23:312201cfWw1dbDj8T8g||229
チビも一人でやれるゲームなので、精神的リハビリにちょうどいいなと
思って始めました。元々人嫌いではないし、人間ウオッチングは好きなので
掲示板はよく見てました、象さんの人との対応など見ていて、感じのいい方
だなと思っていたので、影から応援するのには、バレンタインデーにチョコ
送るのがいいなと思いました。

最初誰が送ったかばれないと思ってチョコを送りましたが、送った人が
表示されると分かって、少々あせりましたが、象さんは丁寧に挨拶に
来てくれて、それから象さんの気遣いなのでしょう、時々お手紙下さって
お返事書くという交流がもてて、私はとても楽しかったです。

いなみ7/2 20:25:22201cfWw1dbDj8T8g||868
象さんには別にどうでも良いことだったかもしれませんが
私には十分リハビリになりました、本当にありがとうございました。

病気は克服できることを、祈ってます。
また笑顔で出合える事を祈ってます。

私もさよならは言いません、いってらっしゃい。

読みにくいですね、乱文でごめんなさい。

keiyuuki7/2 20:39:312201cfeReHZlzyfUI||989
象さま
非常に遅くなりましたが、ただ今もんぷちさん茶での書き込みを発見し飛んでまいりました。
いろんな方がどなたかの引退でショックを受けてらっしゃったので、まさかとは思いましたが…。
私もとても驚きました。

象さまにはいろいろとお世話になり、何度もお手紙や励ましの言葉をかけていただいたこと、とても感謝しています。
さまざまなご事情があってのご引退だとは分かっていても、象さまがまた元気なお姿で帰ってらっしゃること、ひっそりと心からお祈りいたしております。

またお会いできますよう、願っております。

月愛7/2 21:39:546119cf2zoWQVAds86||125
遅ればせながら…
象さんの引退のお話をうかがい、慌ててこちらへお邪魔した1人です。
私がチャットや掲示板に顔を出すようになったのは
実際はそんなに昔のことではないのですが、
それでも数々の素晴らしい功績から、象さんのお名前は存じておりました。
滅多にのぞくことのないイベント板で、お世話になったことがありましたね。
いただいたもの、いつか必ず心強いお供にさせていただきます(T-T)

引退は寂しいのは勿論ありますが、ご挨拶できてよかったです。
私の足りない言葉で補うことができない程、感謝と尊敬の念で溢れております。
本当に、今までありがとうございました。

あるてな7/3 2:57:432194cfF4w9h4HVHtQ||280
時間が経つにつれてお伝えしたかったことが増えてきます><
5月の終わりのイベントで久しぶりにお話できたこと、某チャットにて
私の分のアイテムまで「拾ってくるから待っていてね」と言ってくれたこと、
本当に本当に嬉しかったです。逆に私の方は何もお返しできていません…><
お話をするようになってまだ1ヵ月ほどですが本当にありがとうございました。
私もずっと待っています。HOMEチャットでも掲示板でも…どこでも♪^^
また良くなることを心から願っております。

璃莉花7/3 20:51:452022cfvZetaRZxYu.||949
象さんT_T
象さんの突然の引退を聞いてからもう3日が経ちますが
まだ信じられないような、淋しい気持ちでいっぱいです…

初めて象さんと交流させていただいたのは、私のHOMEでのお買い物がきっかけでした。
それ以来、時折届く、とても素直でおちゃめな象さんのお手紙がとても楽しみでした。
チャットでお話しするようになってからは、それまでの想像を上回る象さんのお茶目ぶりを知り、
驚きつつも、そんな象さんのことがますます好きになりました^^

璃莉花7/3 20:52:142022cfvZetaRZxYu.||6
これからもっといろんなことをお話したいと思っていた矢先の出来事でしたので
大変なショックで言葉にならず、今日まで書き込みが出来ずにいました…

もう象さんがここを見ることは無いのかも知れませんが… 
象さん、本当に今までありがとうございました。
象さんのお体のこと、少しでも快方に向かわれますよう心からお祈りしております。
いつか、もしまた戻られることがありましたら、今度はもっともっとお話ししてくださいね^^
うまく言葉になりませんが、いつまでも象さんのおかえりをお待ちしてます。
ではまた会える日を信じて… See You,象さん^^

あっぽん7/4 0:33:262225cfuIN4NtHOHAE||730
茶へ連絡を頂き、象さんの引退を知りましたが、
気持ちの整理がつかず随分と時間が経ってしまいました。

象さんとは一度お取引をさせていただいたことがきっかけで、
それから時々お手紙を下さいましたね。
私は、途中、象さんとレベルが近かったこともあり目標にしていましたので、
いつもこっそりとお姿を拝見していたのですが、
象さんも私のことを覚えていてくれて気にかけてくれて、
そうやってお手紙をいただけることがとても嬉しかったです。

あっぽん7/4 0:34:32225cfuIN4NtHOHAE||282
聖獣討伐で頑張っていらっしゃった時も、ペットを失われた時も、
陰から見守ることしかできなかった私ですが、
象さんのいつも前向きな姿勢に勇気付けられてきました。
また穏やかだけれども芯のしっかりとした書き込みをされるお姿は、
私の憧れでもありました。

象さんと出会えたことに心から感謝しています。
そしてまた、どこかででお会いできますことを願っています。

tacq7/4 20:26:342191cfBDivOoikTp.||955
 御回復と御復活を御祈り申し上げます。今はゆっくり御休憩下さいませ。
ストイックなプレイスタイルには今でも敬服しております。オイラは削除
の恐さに負けてHOMEを買ってしまったチキン野郎なので。orz
 またいつか何処かで御会い出来る事を期待しております。m(__)m

STM7/7 20:44:442211cfUgkA0509Wf.||768
お疲れ様でしたm(。_。)m
じぶんも引退します。
いままで、ありがとうございました^^

ヨンサマ7/7 21:12:312114cfbWb/5iVlwts||641
半引退していたヨンサマです^^
ちょっとテストの点が良かったのでチビファン少しだけやってもよいと
言われたのでちょっとやってみたら七夕イベントにびっくりでした
そして暇つぶしに自分のチャットを開けてみるとなんだこりゃみたいな
アドレスがはられていたので行ってみるとまたなんじゃこりゃみたいな
内容が・・・・・いなくなった次の日に引退なんてはっきり言って残念でした。
数えるくらいしかお呼びしたことはありませんが
いつも僕のくだらない話に付き合っていただけたらありがとうございましたm(。。)m

ヨンサマ7/7 21:12:392114cfbWb/5iVlwts||247
そして、リアルでも「がんば!!!」です^^
また、うわぁ〜暇だ〜なんてことがあったらチビファンに来てください^^
いままでありがとうございました^^
また、お会いしたときは宜しくお願いします^^;

シホカ7/25 22:35:372209cfKp3sfhTwjLY||552
象さん

お久しぶりです。もう見ていただける事はないかもしれませんが…
今のキャラでの掲示板の書き込みを見たとき、すぐに分かりました^^
私は象さんが今のキャラに変わってからあまりちびに来ていませんでしたので引退を知るのが遅くなってしまいました;;
が、これだけの書き込みがあり、やはりさすが象さん人柄の良さが人望の厚さを語っているなとつくづく感じ、そしてなぜかとてもうれしい気持ちでいっぱいです。

シホカ7/25 22:35:452209cfKp3sfhTwjLY||23
前のキャラでの引退のときに頂いたご連絡、悲しくてしょうがありませんでした。
今は、引退はもちろん悲しいことなのですが、象さんが毎日を精一杯生きてる事が、とても伝わり、それは私にとっても励みであり、とてもステキでうれしく思います。

出会えてよかったです。楽しい時間をありがとうございました。
象さんが日々象さんらしく過ごせる事を祈りつつ…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト