戻る
42504質問や相場をお聞きしたいですグリフ1/19 18:14:292025cfFtiIyq2f4..
@ブルーパレオ⇔ぴよ放題×2の交換で釣り合っているか
A旅人の霊などは死者系なのか
B100キャッシュの相場
これらをお聞きしています
教えてください。よろしくお願いします(*−−)(*_ _)ペコリ

たいいく1/19 18:30:242182cfqqLKOWaijzA||126
@は知らないです
Aは死者じゃないようです
Bは100キャッシュなら3万3333ぐらい 100カレットなら10万くらいです

グリフ1/19 18:31:162025cfFtiIyq2f4..||437
有難う御座います^^
&ちょっと飯落ちです
@の答えをレスしてくれたら嬉しいです

グリフ1/19 18:50:382025cfFtiIyq2f4..||207
帰ってきました

1/19 19:1:502101cf2.Q/BTsYXVY||516
42501の僕のスレで
ブルーパレオは10〜15万Gという回答をいただきました。
100キャッシュを何万Gと考えるかによって変わってくると思いますが
ぴよ放題って300cですよね?
2体では釣り合わないような気がします^^;

グリフ1/19 19:7:342025cfFtiIyq2f4..||826
そうですか^^;
有難う御座いました

1/19 19:18:472101cf2.Q/BTsYXVY||992
すみません…既に完了されているようですが
100cを2万〜2万5千Gで考えるのであれば
その取引で大丈夫だと思います。
勝手に3万Gくらいを想像してしまったため
釣り合わないなどと発言してしまいました…
本当に申し訳ありませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト