戻る
42509未成年でHOME所持の方に聞きたいのですが・・・万次郎U1/19 18:45:512184cfHBr7e04xzio
僕はまだ中学生で、HOMEがどうしてもほしいのですが親の許可がもらえませんでした。
しかし、提示版でカレットの売買が行われているのを見て、「これなら・・・」と思ったのですが、Gでカレットを買う場合でも親の許可がいるのでしょうか?

ベガ1/19 18:46:532021cfvvE7Mel2E0o||773
要るわけ無いッス
ただ、相場落ちてる今買うにしても100万Gはかかります

金八1/19 18:49:382205cfWLNMN.oGZTA||148
未成年でHOME所持者ですが・・・コンビニでキャッシュ買ってもバレませんよww

千理1/19 18:50:62192cfyapxxn31ie6||60
カレットは、とても高いっすよ。
頑張ってくださいね

ベガ1/19 18:50:212021cfvvE7Mel2E0o||38
未成年の方はお金を送金する前に保護者の方に必ず相談してから入金してくださいね。
>この文から察するにリア金を送金する際に相談すればいい話で、
リア金を送金しないなら相談は要らないと読めます

NIKU1/19 18:51:82191cfAV7CfbytLsk||379
てかまずわざわざ親に言わなくても、買っている人なんかイッパイいますよ(・∀・)
コンビニに行ってウエブマネーくださいと言えば、何円分かきかれるので、あとはソレに答えればOK。
家に帰ってウエブマネーに書いてある文字を、チビファンのキャッシュについての内容に従ってやればMyキャラにキャッシュが転送されます、あとは自由。

万次郎U1/19 18:51:332184cfHBr7e04xzio||306
100万・・・遠いです(泣
カレット買ったら、「100カレット」とかいうアイテム(?)で表示されるんですよね?(追加質問すいません)

カトレット1/19 18:53:02212cfiYZratvVy0k||916
俺も中学生です。親に言わないでコンビ二で買いました。ばれないですよ!!

ベガ1/19 18:53:122021cfvvE7Mel2E0o||497
違います
いや、カレット受け取った時はそうですがね、すぐに使っちゃって100キャッシュにした方が
アイテム欄圧迫せずに済むので良いですよ

ベガ1/19 18:56:112021cfvvE7Mel2E0o||852
電子マネーの窃盗などで逮捕されている中学生等もいますので、取り扱いには十分注意してくださいね
チビニュースより抜粋
あなた達堂々と言っちゃだえみょ
こっそりとね^^

万次郎U1/19 18:56:402184cfHBr7e04xzio||188
たかが1000円といってもできるだけ現金は使いたくないんですよ(ケチなもんで・・・
でも100万Gもきついですね〜。参考になりましたありがとうございます。

ベガ1/19 18:56:492021cfvvE7Mel2E0o||301
だめよがだえみょになってしまった^^;

二コラ1/19 19:3:272101cfaOia0Z6f5bg||939
私は未成年なのでカレットでHOME買いました^^祭りなどで裏へのワープアイテム3つGETできたので楽でしたw頑張ってくださいね。

万次郎U1/19 19:4:222184cfHBr7e04xzio||249
完了おしたのにありがとうございます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト