戻る
42528職業についてZiGOROゥ1/19 21:53:112021cfq0/yyK4Vdmg
なんだかまだ考えがまとまらないので色々な方の意見が聞きたいです。

自分は先ほどネクロをマスターしました。そのためHPより魔力のほうが高いというorz
次になる職業はHPの上がる職がいいと思ってます。
この先の事も見据えてどの職業、スキルがお薦めか聞きたいです^^(今57レベです)
前スレでレスしてくださった方ありがとうございましたm(__)m

ではよろしくお願いします^^

ヤホー1/19 22:8:582211cfJMUUS0YtzAw||879
HPなら魔闘士が一番ですよ。ただし装備が限定されます。
レベルが低いときは結構辛いです。

EDEN1/19 22:11:72191cf.PAJNi1hTl6||726
勝手な意見としては・・・
精霊使いを選択して欲しいです。
ネクロ+精霊⇒大魔法使いの可能性があるから・・・

でも、大魔法使いの職業が出てこない可能性もあるので
なんとも言えませんが・・・
期待値も込めてってことです。

ZiGOROゥ1/19 22:11:102021cfq0/yyK4Vdmg||380
意見ありがとうございます^^
魔闘士は一度考えましたがスキルを自分はあまり使わないような気がして^^;

ZiGOROゥ1/19 22:12:202021cfq0/yyK4Vdmg||980
要望ありですw
前アイデア板か俺神板でネクロ+精霊で出なかったというような物を見たような気がします^^;

EDEN1/19 22:14:242191cf.PAJNi1hTl6||802
それ、マジですか!
じゃあ、精霊使いは止めた方がいいですね。

ZiGOROゥ1/19 22:16:282021cfq0/yyK4Vdmg||142
なんだか曖昧ですみませんが間違ってたらゴメンナサイ><
でも精霊使いはステの伸びも微妙で31レベは長いですw

ZiGOROゥ1/19 22:18:392021cfq0/yyK4Vdmg||329
今アイデアと俺神でそのスレ探してますが見つかりません><見間違いかも^^;

ZiGOROゥ1/19 22:21:292021cfq0/yyK4Vdmg||38
なんか趣旨が違ってますが俺神3474にありましたw

ZiGOROゥ1/19 22:21:522021cfq0/yyK4Vdmg||217
↑アイデアです><
完了しよっかな・・w

ZiGOROゥ1/19 22:24:542021cfq0/yyK4Vdmg||702
完了ですw

EDEN1/19 22:26:12191cf.PAJNi1hTl6||688
そのまま、魔力を生かすなら
羊飼い系・僧侶系ですかね。装備が厳しいですけど

HPを補うって意味なら
武闘家(そのあと覇者コース)

装備に苦労したくないのであれば
戦騎士系(英雄コース)ですね。

選択職業で、今後ガラッと変わってしまうので、
大事にしたいですね。
十分納得してからの方がいいと思います。

EDEN1/19 22:27:132191cf.PAJNi1hTl6||462
ゲッ!・・・
初めの意見が、勝手な意見だったので、
マジに書いたら、完了されてた^^;

ZiGOROゥ1/19 22:28:302021cfq0/yyK4Vdmg||181
んwレスありです^^参考にします。アイデア見てたらネクロの後僧侶はきついと言うのを見ましたw第一希望だったのに;;

ZiGOROゥ1/19 22:32:32021cfq0/yyK4Vdmg||964
転生という手も・・・w(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト