戻る
42529教えて下さい釣りキチ1/19 22:3:462209cfUTiMXKfPSGs
いまさらなんですが、カレット とは何ですか?皆さん、カレット2個募集とか書いていますけど...教えて下さい。
 お願いします。

オルトロス1/19 22:7:72221cfap27a29x6Fk||849
カレットとは使うと100キャッシュになります
カレットはわたすこともできます
3000キャッシュ買うと100カレットがついてくるそうですね(違かったらすみません)
キャッシュとカレットの違いは渡せる、渡せないというところですね
相場は13万〜15万ほどです

さきみ1/19 22:16:562102cfpBc6cJoLzcc||584
カレットはネットキャッシュで、3300キャッシュ以上買った場合にもらえます。
ウェブマネーや小為替だともらうことは出来ませんので、ご注意を。

チョッチュル1/19 22:21:442032cfH/fr9DM62Z2||592
どもっす^^

つまりは現実のお金を使わずに、
ホームを建てることができるアイテム、といったところでしょうかね?w

釣りキチ1/20 15:41:422201cfcblvX305SWg||277
オルトロスSAN、さきみSAN、チョッチュルSAN よく分かりました。
 ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト