戻る
42537御協力御願いします♪光の蜃気楼1/19 23:41:502191cfEa8.4spluFM
ぇ〜と、現在塔に登っているのですが、住居区には
いつ頃着けるようになるか教えていただきたいです♪
現在、戦士でLv36でジョブマスター予定。
その後、見習い魔法使い・魔法使いをジョブマスター
していきたいと予定を立てています。
現在の能力では着けない事はわかるのですが。。。
アドバイスなど御願いします♪
自分的には胴着を着る前までには着くようになりたいと思っている
のですがどうでしょうか?
捨てペットでこの能力で試してみた所、ポーションは7個程
余っていたのですが予想通り、必殺技でダウンしました(泣)
そんな私にアドバイスお願い致します♪

beat1/19 23:55:392195cf7EczB9g.6RE||374
私は踊り子の時居住区に到達しました。
HP300OVERを目安にしてみたらとアドバイスを受けましたので。
LVよりも、ステータスを拝見しますと行けるのではないでしょうか?
(私のレベル上げLV40〜の時にちょうどいいくらいでした)
今もHP316で防御力と攻撃力は光の蜃気楼さんと同じくらいです。
(お恥ずかしながら...)
水属性のUPするアイテムと装備品は準備していきました。
ポーションは大量に買ってから行きました。


光の蜃気楼1/20 0:11:212191cfEa8.4spluFM||615
>beat様
アドバイス有り難う御座います♪
私も踊り子は既にジョブマス済みです♪
私でもいけるか心配なのですが、1番の強敵が
40階程から出てくる人系なのです><;
beat様はいけたのですかぁ♪
凄いですね♪私はこうゆうのは運が悪いので
結構連続で必殺ダメを喰らう可能性大で心配です。(笑)
もう一度、捨てペットで試してみますね♪
水のピアスでも付けて♪
アドバイス有り難う御座いました♪

ミナ1/20 0:12:512182cf1twiRflcblY||416
HP&攻撃力が高いので、ポーを大量に持ってさえ行けば
LV40くらいでなんとか到達できるのではないでしょうか^^;

ただやはり人系などの必殺が痛いと思われるので、
水の秘薬orゴーストポンチョをお持ちなら試してみてもいいかもです。

光の蜃気楼1/20 0:17:522191cfEa8.4spluFM||478
>ミナ様
やはり胴着を着てからのチャレンジが1番安全
なのでしょうね♪
もう少しレベル上げに精進して強くなってから
試してみたいと思います♪
人系の必殺がやっぱり痛いのですよね・・・
ゴーストポンチョを装備してみます♪
アドバイス有り難う御座いました♪
大変参考になりました♪

光の蜃気楼1/20 0:24:582191cfEa8.4spluFM||456
ぁと、ゴーストポンチョの詳しい能力も
教えて頂ける親切な方も募集します♪
募集って変な言い方ですがどうかお願い致します♪

ミナ1/20 0:56:502182cf1twiRflcblY||92
ゴーストポンチョは 防御9 魔力2 運2 だと思います…
防御力には全く期待できません^^;

ジャスダック1/20 1:6:172191cfE6cQgCdt89A||591
転生されせますよね?
光の蜃気楼さんと同じくらいのステータスで行けましたよ
Lv82で転生後Lv28ぐらいで防御力は30なかったです
ペットはブラウル2体でしたから十分行けると思いますよ
居住区までいければLv上げも楽なので多少のリスクはあっても行ってみる価値ありです

光の蜃気楼1/20 1:6:322191cfEa8.4spluFM||944
>ミナ様
Σ(゜Д゜*)ぁ、有り難う御座います♪
しかし、現在の頭装備よりは使えると思いますので
大丈夫だと思います♪
必殺を受けにくい能力も付いているので
コレで頑張って見ますね♪
有り難う御座いました♪

では、これで完了したいと思います。
また、宜しく御願いしますm(__*)m

光の蜃気楼1/20 1:10:32191cfEa8.4spluFM||76
Σ(゜Д゜*)ぁ、ジャスダック様夜分にどうもです♪
なんだか、行けそうな気がしてきました♪
どうも有り難う御座いました♪

光の蜃気楼1/20 1:12:102191cfEa8.4spluFM||202
では、明日機会がありましたら登って見たいと思います♪
では完了いたしますm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト